必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#437 [uraganai]
偉そうにすみません。
その教官は最低だとおもう。女性の心をもてあそんで。女性を馬鹿にしてる。うまいこといってあなたの恋心をもてあそんで。
あなたが純粋に恋心をいだいたことは本当に素敵なことです。
人を愛せるんだから、もっとあなたを心の底から大切にしてくれる人が必ずあらわれるから。あなたもその時まで自分を大切にして。傷つくのも後悔するのもあなた。
教官を好きになってしまったのは否定しません。今ならまだおそくないよ。大丈夫だよ。抱いたおもいをけすことは辛いけど将来絶対にあの時やめておいてよかったなって思うから。
女性を馬鹿にしてる男なんかに自分をなげださないでね。お願いします。

⏰:12/09/02 16:47 📱:SH904i 🆔:YC74ZWkg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194