必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#451 [名前のない生活]
近所に毎日うろうろしてる野良猫(キジトラ)を保護して飼いたいんですが警戒心が強いのか、あともう少しってところでいつも逃げてなかなか捕まえられません。
他の近所の人たちが保健所に連絡するかどうか迷ってるらしく、早めに私が保護してあげたいんですが下手に失敗したら余計警戒心を強めてしまいそうで…。
何か良い方法があれば教えて下さい。

キジトラ [jpg/101KB]
⏰:12/09/02 19:35 📱:Android 🆔:H4P2/MtQ


#452 [名前のない生活]
でかかった
もう一枚

jpg 26KB
⏰:12/09/02 19:37 📱:Android 🆔:H4P2/MtQ


#453 [名前のない生活]
とにかく餌付けしろ

⏰:12/09/02 19:42 📱:Android 🆔:dk.QkACg


#454 [名前のない生活]
>>445-447さん

ありがとうございます。
傷ついても自業自得ですね。
皆さんがアドバイスして下さったり止めてくれたように冷静になってきちんと考えたいと思います。

でもやっぱり好きなので少しでも希望があると信じてあとちょっとだけ頑張ってみます。

⏰:12/09/02 20:01 📱:942P 🆔:A3kwKu6E


#455 [名前のない生活]
>>450
ありがとうございます
やはりそうですよね‥もう私からは連絡控えてた方がいいのでしょうか?

⏰:12/09/02 20:02 📱:SH05A3 🆔:hEtPGyZc


#456 [名前のない生活]
>>454
希望なんかないよ

⏰:12/09/02 20:18 📱:SA002 🆔:zp1IJam.


#457 [名前のない生活]
>>454
まだ分かってないのか
他のヤリ目の奴にも引っ掛かりそうだから言っとくけど、付き合ってもいないのにやらしいことをされた時点で100%ヤリ目だから。その後で好きだの可愛いだの言ったってヤるための口実にすぎないからね。相手の言ってることを何でも素直に受け止めてるだけじゃただのヤれる女 にしかなれないよ。好きなんて相手に全く気がなくてもヤるためなら普通に言えるからね。
そしてその教官と本気で付き合える可能性は0%。希望なんて無いよ。付き合えたとしてもヤリ目だよ。早く気づいて

⏰:12/09/02 20:26 📱:SH11C 🆔:yKDSAZJg


#458 [名前のない生活]
ヤリ捨てされる覚悟があんならいいんじゃん?頭打たなきゃ分かんないタイプだわ

頭打っても分かんないかもね

⏰:12/09/02 20:34 📱:N905imyu 🆔:bsyyAV0U


#459 [名前のない生活]
ほっとけ
悪い予感しかしない

⏰:12/09/02 20:41 📱:PC 🆔:yAE/oMkM


#460 [名前のない生活]
通販で決算の仕方を間違えてカードで押してしまい、カード情報を打つ手前で置いているのですが大丈夫でしょうか?キャンセルの仕方がわからないので…

⏰:12/09/02 21:30 📱:Android 🆔:WQmk/keY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194