必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#464 [名前のない生活]
>>463
借金いくらなの?

⏰:12/09/02 21:49 📱:PC 🆔:yAE/oMkM


#465 [名前のない生活]
>>464さん やく200万くらいです(泣)

⏰:12/09/02 22:45 📱:P04C 🆔:☆☆☆


#466 [名前のない生活]
何の借金?

⏰:12/09/02 23:06 📱:P04B 🆔:8UcB6shU


#467 [名前のない生活]
彼氏のお母さんのメガネが無くなったらしく
それが私が取ったと疑われてます 彼氏と彼氏のお母さんが私が取った取ってないで喧嘩してました
私は取ってないし取ってないと主張してもダメ
喧嘩中にテレビの部屋に一人でいたら彼氏のお母さんが入ってきて
『 <彼氏の名前>の財布なくなってないか(`´)』と嫌みたらしく財布探して出ていきました
腹が立ち荷物まとめたら
またお母さんが入ってきて『 ちゃん(私の名前)最初に来たときとカバンの厚さ全然違うが』っていったから『服を全部いれたらパンパンになっただけです』って言ったら鼻で笑ってドアを思い切り閉めてどこか行きました

私は取ってないんです

どうしたらいいですか

⏰:12/09/03 09:12 📱:N03D 🆔:E8Dnt4Gg


#468 [名前のない生活]
>>463
あなたの場合は何の借金か分からないけど、私も22歳で100万くらい借金ありますよ(´・ω・`)でも自分が散々、使いたくて借りたお金でその時はそれでラクしてたわたけだから、借りた以上は返していかなきゃいけないし私も月々の給料から返してるのでお小遣いがキツキツです…でも、自分の責任だから頑張って返していってます。もちろん親には言えないし。
大丈夫ですよ、徐々に返して行けばいいんだから(*^^*)

⏰:12/09/03 09:16 📱:Android 🆔:fz9QY9MQ


#469 [名前のない生活]
>>465
彼のお母さんは認知症とか精神疾患があるのかね?それかあなたを非常に嫌っているかだね。どちらの理由にしても、あなたの潔白を晴らすことは出来ないだろうからしばらく彼の家には行かず距離を取ること。一つ気になるのは彼氏の家に頻繁に泊まってるの?もしくは同棲並に転がり込んでる?もしそういうことをしていると「わが家のムチュコタンをたぶらかした小娘!」とか「婚前に泊まるなんて非常識」といった理由で嫌われている可能性も。なんにしても彼氏宅に泊まらずしばらく外で会うべきね。

⏰:12/09/03 09:18 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#470 [名前のない生活]
>>467
キツい言い方かもしれないけど、彼のお母さん最低ですね。でも、メガネがなくなった事だけではなくもしかしたら、日頃からあなたのことを良く思っていないのでは?だから、こういう時にあなたを疑う気がする…あまりにも言ってもダメならば彼のお父さんに相談するのはどう?もちろん、彼にお願いしてお父さんに話してもらう。

⏰:12/09/03 09:19 📱:Android 🆔:fz9QY9MQ


#471 [名前のない生活]
>>467
だた。すまん。

⏰:12/09/03 09:19 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#472 [名前のない生活]
>>467
一緒に住んでるの?
泊まりに来ただけ?もうその家あまり行かない方がいいよ

⏰:12/09/03 10:35 📱:iPhone 🆔:oi2H9i4o


#473 [名前のない生活]
>>469
>>470
>>472
同棲はしてません
まだ付き合って3週間ぐらいしかたちません
たまに週一泊まりに行きます

⏰:12/09/03 14:35 📱:N03D 🆔:E8Dnt4Gg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194