必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#485 [名前のない生活]
私は22歳で工場入社して1週間経ちます。
入社2日目からお昼ご飯を同じラインのおばさん(50代くらい)3人と26歳の人と食べています。
その人達とは話ははずまないですが、良い人です。
しかし、今日のお昼が終わってから他のラインの21歳の子に「同じ年代だし主のラインにはおばさんばかりで話も合わないだろうから一緒に食べませんか?」と誘われました。
私は「せっかくおばさんが誘ってくれたので一応聞いてみますね」と返事しました。
おばさん達も悪い人ではないのですが、私としては話も合う年代の子と食べたいのもあります。

おばさんとは同じライン作業だしこれからもあまりギクシャクならないようにおばさんに何と言ってその事を告げたら良いと思いますか?

長くなってすみません(;o;)

⏰:12/09/03 20:33 📱:P03C 🆔:tGZC13hc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194