必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#525 [名前のない生活]
>>523さん

はい、その通りです・・・
こんな短時間で分かってくれてほっとしました。
親は、わたしが体調を崩してから態度を改めてくれました。少しずつですが、今なんとか働けてる私のこともほめてくれるようになりました。
親がすごく苦労してきたことを思えば、私のほうが若いし考え方を変えようって思ってるんですけど、なかなか難しいですね。親からは説教される度に「お前はろくでなし。何のために生きてる?何の役にもたたん。アバズレが!お前のことは一生信用しない。」と言われてたので、まだ処女で貞操観念の強かった、昔の私にはかなりきつい言葉でした。そんなことを言われてることを親以外は知らなかったらしく、私が治療をしはじめてから謝ってくれましたが・・・一番辛かった時に気づいてほしかったな。これも、私の人生なんですが・・・もういい年だし、過去のせいにはしてらんないですよね。
負けたくない!

⏰:12/09/05 03:05 📱:F10C 🆔:557c.wOs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194