必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#541 [名前のない生活]
>>538
口上はどうにしろ、mixiやアドレスまで変えられているんだから彼はあなたと関わりを絶ちたいように見えます。あなたは嫌われた理由が自分にはなく、仲良くなかった私の両親との関係にもある、と思いたいのかもしれませんがハッキリ「あなたを1番好きではなくなった」と言われています。もう別れたんだから、彼はそこを濁しても良かったはずなのに濁さなかった。理由、わかりますか?ハッキリ言わないとあなたがいつまでも希望を抱き、復縁を迫るのが目に見えているからです。変わりたいというのに彼のそばに居たい、だなんてあなたはちっとも変わる気はなさそうに見えるし、あなたの目的は復縁でも彼はそうではないから別れたんだから、そんなことは迷惑なだけだと思いますよ。振られた理由をよく考えてみて。

⏰:12/09/05 17:55 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194