必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#562 [名前のない生活]
>>561さん
ありがとうございます。プロの方にですか…結構金額高そうですね。旦那も最初はちゃんとできてたって言ってるけど…本当かどうか疑問です。家で躾るには限界があるのでしょうか。ゲージにシートを引いても床板だけだと外におしっこを飛ばしてしまうので柵の部分にも付けてるしまつで…

⏰:12/09/06 19:15 📱:T008 🆔:☆☆☆


#563 [名前のない生活]
だからプロへw

⏰:12/09/06 19:16 📱:Android 🆔:FZGjWZ6c


#564 [名前のない生活]
>>562
多分もう素人ではどう頑張っても無理だよ
ご主人が甘やかしてきたなら尚更無理
プロに頼むか、ゲージの下にシートが敷けるような、若干高さのあるゲージを買うしかない
でもどのみちお金がかかるんだし、ちゃんと躾してもらった方がいいよ
お子さんがいるなら衛生面でも良くないしね

⏰:12/09/06 19:22 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#565 [名前のない生活]
そうですよね…
近くで躾教室などがあるか、料金なども調べてみます。
ありがとうございました

⏰:12/09/06 19:27 📱:T008 🆔:☆☆☆


#566 [名前のない生活]
質問というか悩み?です。会社でいつも寝てたり、仕事も真面目にやらないでサボってる子がいます。でも、男の人に可愛がられてる感じでみんな仕事に関しては何も言いません。私は真面目に仕事して残業頼まれたらいつもしてます。でも、給料はその子と一緒だし扱いが私の方が酷い気がしてもう辞めたいです。皆さんもこんな経験されてますか?

⏰:12/09/06 19:51 📱:iPhone 🆔:eZDlyCnA


#567 [名前のない生活]
>>566
気持ちはわかるけど、人と比べても仕方ないんじゃないかな?あなたが真面目に仕事してることを見てくれてる人は必ずいると思います。それに、頑張ってることは絶対に自分にもプラスになると思うよ。あなたがその人を気にして、嫉妬しているのがもったいない!

⏰:12/09/06 21:00 📱:Android 🆔:4fxMK7x2


#568 [名前のない生活]
>>566
そんな奴年取ったら需要もスキルも何も無い無能人になるんだからほっとけば

⏰:12/09/06 21:05 📱:SH11C 🆔:1PkvbUc.


#569 [名前のない生活]
お願いします、

ちょっといいなと思っていた年下の男の子に誘われ遊ぶことになったのですが何をするか決める時に全く何がしたいとか言わず、何でもいいというので、私がディズニー行きたいといったところいいけど全く金がないと電話で言われました。

私は社会人で働いていますが、最初から私にお金を出せと言われているようで正直凄くイライラしてます…私の心が狭いのでしょうか?
ディズニーのチケットは6000円強しますしお金が無い中行っても私が当たり前のようにご飯をおごったりしなくてはならないのかと思うと正直行きたく無いです…

お金がないのに誘ってくるというのは、私に奢らせることを前提にしていますか?ただ都合のいい女として遊ぼうとしているだけなのでしょうか?

⏰:12/09/06 21:16 📱:iPhone 🆔:nxum5G5M


#570 [名前のない生活]
>>567
見てくれてる人いますかね?気にしないように頑張ります。自分にプラスになるって言葉響きました!ありがとうございます!

>>568
そうですよね。ほっとけるように頑張ります!

⏰:12/09/06 21:18 📱:iPhone 🆔:eZDlyCnA


#571 [名前のない生活]
百パー!!
ださせるつもり(笑)気のある女に、
金ないとか言わない。

⏰:12/09/06 21:20 📱:Android 🆔:LDqodrKc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194