必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#606 [名前のない生活]
何度もすみません…(;_;)

彼は私のこと嫌いじゃないって言ってます。私もこれからしつこくするつもりはありません。月1で会う時も彼から連絡くれることになってるので、それ以外は私からは連絡しません。別れた直後の彼の気持ちを考えたら、やっぱりこのままじゃダメだと思って昨日、他の用で彼からメールが来た時にこの話をしました。
嫌われてしまったら終わりですよね(´Д⊂ヽ
昨日の自分の言葉に責任もって、これからは必要以上に彼に関わらないようにします。本当はもっと早くこの気持ちに気付けば良かった…。
皆さん、ありがとうございました。

⏰:12/09/07 10:27 📱:Android 🆔:o.jlfMcM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194