必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#69 [名前のない生活]
>>44
>>45
>>46
>>63
ありがとうございます。
一日で立ち直るので、ほっといてもいいのだろうと思っていましたが
一日だけうつ病になる病気とかあるんですね(*_*)
この数年、今の状況が続いているのですが
何もしたくない、やめてしまいたいと思っても"投げ出してはいけない"という気持ちで本当にやめたり何もしなかったりすることはなく過ごしています。
ストレスだと思うのですがストレスも少しずつ貯まっているのか、このような精神状態になるときには、何がストレスになっているかもわからない状態です。
いろいろ理由は思い当たるのですが、精神的に強くありたいと思い過ごしてきたことが理由かなと思います。
姉が精神的に強い人で、その姉と過ごすようになり自然とストレスや悩みを隠すようになり隠れて夜一人で泣くようになりました。それを繰り返すうちにこうなった気がします。
あと一つ気になることがあり、それはため息が多いことです。気をつけるようにしてるのですが、気付くとため息をついてしまっています。

>>46さんが言うようにだんだんとなおると思っていたのですが
少しずつではありますが一日間が起きる頻度が狭まってきているし酷くなっている気がします。
ですがなるべく病院は行きたくないです…、こんなのわがままだとは思いますが…(T-T)
皆さんなりのアドバイスで良いので、アドバイスをください。ため息についても聞きたいです。

⏰:12/08/23 08:58 📱:943SH 🆔:FKTwB26k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194