必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#72 [名前のない生活]
>>67
初めて会った時はファミレスでお茶をしたんですが、席についた途端に店員さんを呼んで自分だけ真っ昼間にビールを頼んで「あとは適当に頼んで。」と一言。まだメニューも開いてなかったので、決まったらまた呼びますと店員さんに伝えたら、初対面なのに「お前ら決めるの遅いなー。」と苛ついた様子で断りもなくタバコを吸い始めました。お会計になると「あ、財布忘れた。」とだけ言って先に車へ。ほんの1時間ほど居ただけですが、私にとって「ありえない行動」がたくさんありました。
口調も若い人に合わせたつもりかチャラいというか落ち着きがなく、口を開けば金欠だとか、いつも彼女に「たばこ買って。」「のど乾いた。」とたかっていました。こんな事を何回も見て嫌いになり、結婚すると報告されて話を聞いたらボロボロといろんな事が出てきました。正直、この先何があっても彼をいい人だとは思えない気がします。

⏰:12/08/23 09:18 📱:P02B 🆔:e7qXiNsA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194