必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#741 [名前のない生活]
>>730です。
教えていただいたサイトに書き込みしてる途中でお巡りさんが来たみたいです。
隣の家のおじいちゃんが交番に行ったみたいで、さっきようやく家に入れた様子です。
多分まだ家の中で話を聞いてるみたいで、怒鳴り声が聞こえてますが、救急車も来てたので子供は多分大丈夫だと思います。
前から、痣があったり真夜中に出歩いたりしてて、虐待されてるって噂はあったのに、結局親は逮捕とかはされなかったので、今回も同じようになるか心配ですが、今日は泣き叫び方が異常だったので今回はお巡りさんが来てくれて安心しました。
親切に教えて下さったみなさん、家に大人が誰もいなくてどうしたらいいか分からなかったので助かりました。
ありがとうございました。
他の方のお邪魔をしてしまった上に、日本語おかしくてすみません。

⏰:12/09/09 13:59 📱:P03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194