必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#797 [名前のない生活]
一族を担う意味、履き違えてるよ。入れ墨しなきゃ背負えないのそれ。そんなもんしてなくても立派に家庭や一族を守るひとなんてゴマンといるよ。つーかどうしても入れたいなら彼女にグダクダ相談せずに誰にも見られないケツの穴らへんにでも入れればいいのに。迷うくらいなら入れるなよって感じ。

⏰:12/09/11 10:04 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#798 [名前のない生活]
>>794-796
はくまいさんと同じ意見です。他にやり方ないのって言ったら刺青に執着があるからねって言われました。今よりも20キロぐらい太ってたらしく、今は変動もなく落ち着いてるからって言ってました。

⏰:12/09/11 10:10 📱:F03A 🆔:M5nncEJI


#799 [名前のない生活]
>>797
多分私には同意を求めてほしいだけなのかなって思います(つд`)

みなさん色々な意見有難うございます。もう一回考えてもらうために話してみようと思います

⏰:12/09/11 10:18 📱:F03A 🆔:M5nncEJI


#800 [名前のない生活]
(;・∀・)

⏰:12/09/11 10:20 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#801 [はくまい◆gohan.WEJg]
刺青へのこだわりよう、おじいさん云々は単に墨入れる体のいい理由にしようとしてるだけじゃないかと思えてしまうよ
ファイトー!

⏰:12/09/11 10:23 📱:F01C 🆔:07jhpvTM


#802 [名前のない生活]
はくまいと考え方一緒だわ
俺も思う
25でまずいれにいく人いない。
俺も高校ん時カッコつけで背中にいれたけど社会人後悔

刺青のせいでふられたことも
反対したほういい
いいことない

⏰:12/09/11 12:33 📱:Android 🆔:VistHr8.


#803 [名前のない生活]
その人に覚悟あるなら
刺青入れてもいいだろ
まっ覚悟ないから
相談してるんだろーね
相談してくるぐらいなら
やめさせた方が相手の為

⏰:12/09/11 12:37 📱:Android 🆔:T/e08HRs


#804 [名前のない生活]
共通の友達(仮にA、Bとする)がいて、私はAの連絡先は知っていますが、Bの連絡先は知りません。AがBから私の連絡先を教えて欲しいと頼まれ、教えてしまったそうです。後になってAから謝罪のメールが来たのですが、本人の許可もなく勝手に連絡先を教えるのは常識がないなと思ってしまいました。これは私の考えが間違っているんでしょうか?皆さんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

⏰:12/09/11 12:46 📱:Android 🆔:2JNzsDaA


#805 [名前のない生活]
Aは常識が無さすぎ。
どんなに仲が良くても個人情報に関わる事なんだから、一言言うのが常識。

⏰:12/09/11 13:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#806 [名前のない生活]
女性で新車整備等の仕事はキツイですか?未経験なのでイマイチ分からなくて

⏰:12/09/11 13:44 📱:iPhone 🆔:hBX/EpJo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194