必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#835 [名前のない生活]
高三て書いてあるよ

⏰:12/09/12 09:53 📱:Android 🆔:q6nEfq/o


#836 [名前のない生活]
>>832
詰んじゃってますね(笑)

>>833
踏ん張らなきゃいけないって自分に甘えてるだけだって思うんですけど、どうしても気持ちが前に進まないんです。一応進路決まってるんで卒業は絶対しないといけないんですけど。

>>834
保健室登校はあるかわからないです。利用してる子は見たことないです。

⏰:12/09/12 09:57 📱:Android 🆔:9vei4E3s


#837 [名前のない生活]
6月の中旬に車を買いました。エコカー減税のお金はいつ頃振り込まれるのでしょうか?購入した場所に確認すればいいのでしょうか?分かる方いらっしゃったらお願いします。

⏰:12/09/12 10:29 📱:Android 🆔:PINWOZog


#838 [名前のない生活]
私は三月の頭に車を購入して、今月の頭に振り込まれていましたので、半年ほどだと思います。
母親も同じ時期に車を購入し、今月振り込まれたそうです。

⏰:12/09/12 10:42 📱:P03D 🆔:i/mZ8RSM


#839 [あ]
今日の夜
ご飯行くんですけど
ボーダーのワンピースて
夏夏しいですかね?
だいぶ夜は涼しくなってきたんで・・・
中途半端な時期です(>_<)

どー思うか意見ください。

⏰:12/09/12 10:45 📱:P02A 🆔:ipAmtiE2


#840 [名前のない生活]
>>836
友達居ない訳じゃないんでしょ?いじめられてる訳でも無いんだったら後半年位余裕じゃない?とりあえず出席しとけば卒業出来るんだし学校着いて出欠取ったら寝とけば(*´ω`*)?気楽に考えようぜ!肩の力抜いて!

⏰:12/09/12 11:09 📱:Android 🆔:uGTT2qPQ


#841 [名前のない生活]
>>838さん
そうなんですか!ありがとうございます!

⏰:12/09/12 11:13 📱:Android 🆔:PINWOZog


#842 [名前のない生活]
>>839
いいと思います

⏰:12/09/12 11:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#843 [名前のない生活]
あ、さげてた

⏰:12/09/12 11:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#844 [名前のない生活]
>>839そう思うなら小物で秋を取り入れてみたら(^^)?

⏰:12/09/12 11:42 📱:Android 🆔:WUsT.EX.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194