必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#855 [名前のない生活]
二年後結婚する予定です。
今の職場は物凄くお給料安いので、二年間だけでもお金を貯める為に転職しようと考えています(社員でなくてもよし)。
そこで、資格と経験があるアロマのマッサージ関連の仕事をしようと考えているのですが、婚約者曰く他の男の体を触るのはやめてほしいと。
私自身、男のお客さんには嫌な思いをしたこと(セクハラなど)が何度かあるのでそれは構わないのですが、少々田舎なため女性専門店がなかなかありません。
女性専門店で働き口があれば最高!だけど見つかりにくい…
皆さんなら、苦労してでもやりたい仕事を見つけますか?それとも、すぐに入れるその他の仕事につきますか?
ちなみに結婚すれば彼の会社に否応なしに入れられますので、好きな仕事ができる最後のチャンス。だけど収入が早く欲しいし長く続けられないのが事実で、凄く迷っております。

⏰:12/09/12 22:20 📱:Android 🆔:q6nEfq/o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194