必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#883 [名前のない生活]
>>882
そうなんですか。ありがとうございます!大体把握出来ましたので詳しいことは資料を取り寄せて考えてみます。
みなさんありがとうございました。

⏰:12/09/14 00:02 📱:P06B 🆔:.jLTvE0U


#884 [名前のない生活]
私は今23で高校の同級生で今付き合いのある友達が誰もいません。今度同窓会があるんですがみなさんなら行きますか?

⏰:12/09/14 00:24 📱:P03C 🆔:temOWsrM


#885 [名前のない生活]
わたしなら行かない!ポツンとしたらせっかく行ったのにつまらないし。

⏰:12/09/14 00:55 📱:iPhone 🆔:QGLBSwVQ


#886 [名前のない生活]
彼氏とディープキスをしたんですが
終わったあとに歯医者終わったん?って聞かれたんですがどういう意味でしょうか?口腐ったんですかね?

⏰:12/09/14 01:52 📱:Android 🆔:9MIEc37E


#887 [名前のない生活]
>>886
口臭かったの間違いです

⏰:12/09/14 01:56 📱:Android 🆔:9MIEc37E


#888 [名前のない生活]
キスすると虫歯菌が行き来するんだって。それ聞いて私も、彼氏に虫歯あったよね?治った?って聞いた。虫歯うつるとかやだから。
口臭いとかじゃなくてこういうことじゃない?

⏰:12/09/14 03:07 📱:SH010 🆔:AXkTUTIs


#889 [名前のない生活]
>>886
ごめん口腐ったで吹いたwww

⏰:12/09/14 03:11 📱:P03C 🆔:Fg7vQWuo


#890 [名前のない生活]
人になにかをしてもらうのが当たり前だと考えてる人に行動力をつけさせるには何かいい方法ありますかね?

⏰:12/09/14 03:11 📱:SH06B 🆔:2JXX0Cp6


#891 [名前のない生活]
>>889
はげどwww

口腐ったって(笑)

⏰:12/09/14 03:16 📱:P03A 🆔:NOJNYstk


#892 [名前のない生活]
>>868あなたとタメです。家族ぐるみの付き合いなら文句は言わずに放っておくのが一番。
相手は中二ですから、思春期真っ只中な訳で…オーバーな発言もしますよね。
中二のペースで合わせてたらそのイライラ爆発しますよ。
『まだまだ餓鬼だな』と心で思って話しは流せばいいんです。
その中二の親に一利原因があるのでは?と考えました。なにも注意しないのでしょうか。
ご自身の親御さんはなにか言っていますか?
生意気だと全員思ってるだろうけど、一番自覚してるのはその中二だと思いますよ。
反抗的な態度取って自分を大きく見せたいだけの自信のないお子ちゃま。
周りにも居ませんか?
空気読めない人。
いずれ人が離れていくものですよね。
まずは中二に分からせる為に距離置いた方がいいです。中二にもなれば察する事出来ますから。
そこでごたごた言われたらそれは想定内。
その時本音を話せばいいのでは?
どれだけお前の発言と行動にこっちが傷ついていたか分かるか?と。
怒らないで冷静に言ってみてください。
本心を伝えて改善されるような点があれば根はいい子だと思うので普段通りに接してみては?
長文すみません

⏰:12/09/14 04:27 📱:SH06A3 🆔:zwzlUKMM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194