必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#890 [名前のない生活]
人になにかをしてもらうのが当たり前だと考えてる人に行動力をつけさせるには何かいい方法ありますかね?

⏰:12/09/14 03:11 📱:SH06B 🆔:2JXX0Cp6


#891 [名前のない生活]
>>889
はげどwww

口腐ったって(笑)

⏰:12/09/14 03:16 📱:P03A 🆔:NOJNYstk


#892 [名前のない生活]
>>868あなたとタメです。家族ぐるみの付き合いなら文句は言わずに放っておくのが一番。
相手は中二ですから、思春期真っ只中な訳で…オーバーな発言もしますよね。
中二のペースで合わせてたらそのイライラ爆発しますよ。
『まだまだ餓鬼だな』と心で思って話しは流せばいいんです。
その中二の親に一利原因があるのでは?と考えました。なにも注意しないのでしょうか。
ご自身の親御さんはなにか言っていますか?
生意気だと全員思ってるだろうけど、一番自覚してるのはその中二だと思いますよ。
反抗的な態度取って自分を大きく見せたいだけの自信のないお子ちゃま。
周りにも居ませんか?
空気読めない人。
いずれ人が離れていくものですよね。
まずは中二に分からせる為に距離置いた方がいいです。中二にもなれば察する事出来ますから。
そこでごたごた言われたらそれは想定内。
その時本音を話せばいいのでは?
どれだけお前の発言と行動にこっちが傷ついていたか分かるか?と。
怒らないで冷静に言ってみてください。
本心を伝えて改善されるような点があれば根はいい子だと思うので普段通りに接してみては?
長文すみません

⏰:12/09/14 04:27 📱:SH06A3 🆔:zwzlUKMM


#893 [名前のない生活]
>>878さん
>>881さん

お返事ありがとうございます!色々参考にさせて頂きます。

⏰:12/09/14 06:42 📱:SH011 🆔:yG6Otf5A


#894 [名前のない生活]
>>886
口くさかった+前歯とか外からみえる部分の歯に虫歯になってるのがわかったからきいたのでは?

⏰:12/09/14 07:35 📱:PC 🆔:Qm/CuCVw


#895 [あや]
恥ずかしいのですが、私は素敵な男性がいると、勝手にその人のことを意識しすぎてしまいます。勉強のときもその人のことを考えてしまい、頭がいっぱいになってしまいます。
どうしたらいいのかわかりません。
どなたかアドバイスください。

⏰:12/09/14 14:52 📱:SH904i 🆔:KIqbmYiE


#896 [名前のない生活]
↑世間ではそれを『恋』と言います。

⏰:12/09/14 15:08 📱:P04B 🆔:B1HesY7o


#897 [名前のない生活]
その素敵な男性に対し、コイツどんなウンコすんねやろ、とか想像したら冷めると思う。

昔、好きなひとが好き過ぎて何も手につかなかったとき、ある友達に相談したら、そういう回答をもらいました。

⏰:12/09/14 15:11 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#898 [名前のない生活]
やめてw w w

⏰:12/09/14 15:47 📱:Android 🆔:fQCnL4R2


#899 [あや]
みなさんありがとうございます!たしかに897さんみたいに考えたら少し引く!笑

私いつもカッコイイ人とかみると気になりすぎちゃっていろんな想像しちゃって、一人でもりあがっちゃうんです
おかしいですよね?

⏰:12/09/14 16:57 📱:SH904i 🆔:KIqbmYiE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194