必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#905 [名前のない生活]
>>904
申し立てをしたのは私です

⏰:12/09/14 23:33 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#906 [名前のない生活]
>>903
前回回答させて頂いた者です。
試し吹きされに行かれるんですね!それは楽しみですね(´∀`)

マウスピースをお持ちでない場合、楽器店さんによりますが貸出用を備えてあるところもあります。あるとしたら標準タイプの物でしょう!

ちなみに楽器店さんにはマウスピースの有無や5年ぶりに吹きますっていうことは伝えてないのでしょうか?

⏰:12/09/14 23:47 📱:SH905i 🆔:4NNz9qNM


#907 [名前のない生活]
>>903
また、貸出用ではない場合マウスピースはそのお店の商品になるので傷を付けるのはNGです。しかしその辺りは楽器のプロですし、サービス業ですので何か傷付かないように細工されていると思われます。

結構初心者の方(学生含め)も購入されるので、心配ないです!試奏の際に、いい機会だと思いたくさん質問されたりすると良いと思います(^ω^)

⏰:12/09/14 23:55 📱:SH905i 🆔:4NNz9qNM


#908 [名前のない生活]
>>906-907さん
またまたお返事ありがとうございます!

何も連絡はしていません。お店に行き、試してみて良かったら即決で購入するつもりです。店舗によっては試奏がNGのところがあると聞いて少し不安です…。色々お店を見てまわりたいですが近くにある楽器店が限られていて;

店員さんからもお話を伺って決めたいと思います。詳しく説明して頂きありがとうございました!

⏰:12/09/15 00:10 📱:SH011 🆔:AChMR3jY


#909 [名前のない生活]
>>381の者です。来週の土曜に飲みに行くことになりました。まあこれは社会勉強として行くつもりです。しかし今度の日曜またお誘いがあり、ストレス発散でドライブに行こうと言われました。相手は35で私は19です。バイト生です。でも大人の社会ではこういう付き合いもよくあるのですか?なんかやっぱり不安で…他に相談できる人もいなくて…
お願いします。

⏰:12/09/15 00:27 📱:Android 🆔:.GNy4Jz2


#910 [名前のない生活]
どちらも二人きりって、危ないよ
ドライブで人気ない場所に行った時何かされたりせめられても逃げられないし。

⏰:12/09/15 00:36 📱:Android 🆔:J8Gmsw2k


#911 [名前のない生活]
>>910やっぱりそうですよね。いつもはとても真面目な方で変なことしそうな感じがないので…ありがとうございました!

⏰:12/09/15 01:23 📱:Android 🆔:.GNy4Jz2


#912 [名前のない生活]
相談させてください。飲み屋(スナック)で働いていますが、寮があって敷金礼金をスナックのママに払ってもらってそこに住んでいます。一応普通の不動産屋で借りているので、2年契約になっています。今年の5月に借りたので2014年の5月までの契約ですがその前にお店を辞めた場合は敷金礼金って法的に払わないとダメですか?どなたか法律に詳しい方お答えいただけたら嬉しいです。よろしくお願いしますm(__)m

⏰:12/09/15 02:31 📱:Android 🆔:BZLIlKvI


#913 [名前のない生活]
今付き合ってる彼が居るんですが、彼は専門学生で今の学校を卒業したら今度は大学に行くと言っています。私は専門学校を卒業したら就職してほしいと思っているのですが、考えさせてほしいと言われました。彼が卒業したら子供をつくりたいと思っていました。(親に彼が学生のうちは子供反対と言われたので)今その事で悩んでます。長々とすみません。

⏰:12/09/15 05:33 📱:Android 🆔:D6fMPPnU


#914 [◆SH55CC0opU]
>>913

編入?それとも一年生から?

ちなみに今は何系の専門?

⏰:12/09/15 06:44 📱:N03B 🆔:IetaiD7E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194