必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#919 [名前のない生活]
>>913
彼が大学に行かずすぐに就職して欲しいのも、すぐに結婚、出産したいのも全部あなたの都合でしょ?
そんなあなたの都合は彼氏には関係ないと思うんだけど。彼氏が進学を相談してきて、あなたの意見と食い違ったらお互いの希望を優先するしかないと思う。それぞれ一度きりの人生だから。
もちろん彼氏が>>913と別れるくらいなら913の言う通りの人生を歩む、と言うなら別れをエサにして彼氏を操ればいいと思うけど。でもそこまでしたい?自分の都合で他人の夢や希望を絶たせて平気?

⏰:12/09/15 09:26 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194