必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#924 [名前のない生活]
>>923
とりあえず彼の考えは承諾して、様子を見たら?
これから子ども作って一緒に暮らすことを彼も考えてる様子があるなら、付き合い続けて、遊びはじめたりしたらもうようなしってことで次に行く。
もう少し気楽に考えなよ。

⏰:12/09/15 15:23 📱:Android 🆔:J8Gmsw2k


#925 [名前のない生活]
>>923
本当に考えが子どもww
18のガキがなに言っちゃってんの?ww
子どもほしいって簡単に言ってるけど、どれだけお金がかかるか知ってる?作るのはタダだけど、育てるのには労力だって経済力だってないと子どもが可哀相なんだよ?途中で無理だからとか投げ出せないんだよ?一人の人間を育てるんだよ?18なんて、まだまだ遊びたい盛りでしょ?周りが遊んでるのに遊べないし自分にお金かけれないんだよ?よく考えてものを言いなさい。

⏰:12/09/15 15:24 📱:Android 🆔:CbxNmAgE


#926 [名前のない生活]
>>923と子どもを養っていくのは彼氏でしょ?彼氏が養える環境になるまで何故待てないの?彼氏の将来よりとにかく早く子どもがほしいだけに感じる。

⏰:12/09/15 15:38 📱:P905i 🆔:llE.suyU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194