必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#929 [名前のない生活]
>>913
子供なんていつでも作れるんだからあなたが待つべき
彼氏はきっといずれ欲しいけど今は欲しくないってのが本音

⏰:12/09/15 16:17 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#930 [名前のない生活]
>>928
内職は?

⏰:12/09/15 16:23 📱:Android 🆔:.GNy4Jz2


#931 [名前のない生活]
職安の内職も考えたのですが妊娠9ヶ月でいつどうゆう変化が起こるか分からない状況でもし早く生まれるって事になれば迷惑がかかる等考えてしまい…今チャトレ等がありますが本当に稼ぐ事ができるかわかる方いらっしゃいますでしょうか?

⏰:12/09/15 16:33 📱:N06A3 🆔:rDb4I0sA


#932 [名前のない生活]
>>927
なんのために大学に行くのか詳しくはなしてもらったほうがあなたも納得するんじゃない?
お金も時間もかかるのに、なんで行くのか?
なかには安易に大卒がいいみたいだから、とかの人もいるし。
しっかりした目的がない場合、通ったらだんだん生活もだらけていって、社会人として通用しない人間になる。←これは最悪なパターンだけど、やっぱり何が目的なのかハッキリさせた方がいいよ。さらにその目的を果たすのは大学でないとダメなのか。
専門とやること重複してたら凄い勿体無い;
子どもの話は置いといて、まずは彼氏さんがどうして大学に行きたいのかをよくよく聞いてみなよ。

⏰:12/09/15 16:34 📱:Android 🆔:J8Gmsw2k


#933 [名前のない生活]
>>931
9か月じゃムズカシイよー;
内職しかないよ。稼ぎは少ないよ。月いくらくらいは欲しいの?

⏰:12/09/15 16:36 📱:Android 🆔:J8Gmsw2k


#934 [名前のない生活]
やっぱり難しいですよね…わかってはいるんですが旦那さんは頑張っているしでもお金は足りないはでイライラしているしで私もかなり気を使ってしまいずっと旦那さんの機嫌を伺っている状態で…月に最低でも3万くらいでも稼げたらいいなと思っています。こんな情けない相談に乗ってくださりありがとうございます。

⏰:12/09/15 16:46 📱:N06A3 🆔:rDb4I0sA


#935 [名前のない生活]
>>927は早く子ども産まなきゃいけない理由でもあるの?極端に言ったらやりたい事諦めて早く子ども作って私と子ども養いなさいよって事でしょ?まず彼氏が>>927との子どもを現実的にいつ欲しいと思ってるのか聞いて将来設計を2人でちゃんと話し合ってみたら?

⏰:12/09/15 16:48 📱:P905i 🆔:llE.suyU


#936 [名前のない生活]
>>934
旦那さんも男としてのプライドがあるだろうから、もしかしたらあなたがその体で何かするって言ったら嫌がる可能性もあるからね。
内職で月3万は正直厳しいです。
ひとつの内職を昔からやってるベテランさんで、3〜5万てとこだし、田舎になればなるほど少なくもなりますよ。
今はとにかく、お子さんのためにも体を休めてあげて。
旦那さんには、出産したら内職で私も少しでも力になりたい、って言い方で伝えてみたら、少しは雰囲気もよくなるかも。

⏰:12/09/15 16:56 📱:Android 🆔:J8Gmsw2k


#937 [名前のない生活]
>>934 私ならお金を稼ぐことよりも出費を減らすことを考えます!(*^^*)特に食費!安くて美味しいものを頑張ってつくって、旦那さんを癒してあげたらどうですか(*^^*)

⏰:12/09/15 17:05 📱:Android 🆔:wDqMKovM


#938 [名前のない生活]
>>927
コンドームに穴を開けといたり今日は安全だからとか言って、デキ婚に陥れそうな女だな。彼氏は今のうちに全力で逃げてー!

⏰:12/09/15 17:25 📱:N906imyu 🆔:N4pFZh8s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194