必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#949 [名前のない生活]
>>945
全部聞いたわけじゃないけど、お客さんが今使ってるiPhoneが、住んでる場所と職場、よく行く場所?で電波安定しなくて困ってる、何とかして欲しい、新しいやつなら電波入るのか、みたいな内容を言ったら、
ソフトバンクではこれ以上電波に関して対応しきれないのでどうしてもiPhoneを…とおっしゃるのであれば、ソフトバンクではなくauをおすすめします、対応できずすみません
みたいな事言ってた
田舎でもないし、電波安定しないのにもびっくりしたけど、店員さんの言葉にもびっくりした

⏰:12/09/15 22:08 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#950 [名前のない生活]
一人でいっても同じクラスだった奴で一人できてるやつに話しかけて合流すればおK

⏰:12/09/15 22:09 📱:PC 🆔:5vIy5jHM


#951 [名前のない生活]
>>947
>>948
>>950

みなさん回答ありがとうございます!やっぱり成人式は行った方が良いですよねm(__)mでもやっぱり不安です。本当に仲の良い人とは普通に話せるのですが、それ以外の人とか得意じゃないんですよね…。でも1人でも行くだけ行ってみようと思います!!

⏰:12/09/15 22:19 📱:N02A 🆔:8gB2FZfw


#952 [名前のない生活]
>>949
電波悪いのですか…
詳しく教えてくださりありがとうございましたm(__)m

⏰:12/09/15 22:22 📱:SH07B 🆔:1Ux1/t.6


#953 [名前のない生活]
>>951
一人で来てる人多かったですよ!
知らない訳じゃないし、久々に会ったので、皆で写真撮ったり、仲良く話しました。

⏰:12/09/15 22:25 📱:P03D 🆔:3fQk5Z8k


#954 [名前のない生活]
>>953
回答ありがとうございます!1人で来てる人多かったですか(><)!じゃあ、あまり気にする事ないんですかね?何だか回答を見ていたら不安が無くなってきました!ありがとうございました!

⏰:12/09/15 23:08 📱:N02A 🆔:8gB2FZfw


#955 [名前のない生活]
彼氏に別れ話をしようと思っています。本当は顔見たら言おうと思ってることがなんにも言えなくなってしまいそうでメールにしたいけど礼儀として直接言いたいんですが、次会う約束をまだしてません。約束した時に「話がある」とか一言言っておくべきでしょうか…。
前会った時はいつも通りにしてたのでまさか別れ話をされるとは彼氏は思ってないと思います。ですが最近微妙だったので別れ話をされたとしてもショックは受けないかもしれません。
長くなりましたが、みなさんなら会った時にいきなり話すか一言言っておくかどうしますか?意見お聞かせください( ; ; )

⏰:12/09/16 02:18 📱:iPhone 🆔:qbd/vv2E


#956 [きょう]
おれだったらいってほしいかな
彼氏は別れる気が無さそうなら言っといてあげた方がいいかもね
どっちでも良さそうな感じならどっちでもいいかも知れんけど

⏰:12/09/16 02:24 📱:Android 🆔:SeV.gy.E


#957 [名前のない生活]
職場の子に告白された。
OKもNGも決定打がなくてわからない。
。・゜・(ノД`)・゜・。どうしたいんだ自分

⏰:12/09/16 02:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#958 [名前のない生活]
返事もいつ言うべきかわからない(´Д` )

⏰:12/09/16 02:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194