必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#969 [名前のない生活]
>>354です。
あれからずっと仕事を休んでいます。
午前〜午後が常に気分が悪く何もしたくない感じで、午後からは結構元気です。
仕事に行けるだろって言うくらい以前通りです。

朝昼があまり食べれず、再診して漢方でめまい止めや食欲増進剤なども追加で出してもらいました。
外に出れる時は出てみるようにしていますが調子が悪くなると人の声が遠く聞こえたり現実感みたいなのがなくなってクラ〜っと意識が飛びそうになってドキッとします
それからは怖くてずっとドキドキするので自分にもう家に帰れるって言い聞かせて帰宅したりします。

一応火曜日から仕事復帰となってるのですが午前からの仕事なので一番体調の悪い時間帯です( ノД`)またなったら怖いという思いもまだあるので、2時間とか少しずつ慣らしていけるようにしてもらいたいのですが固定で時間は決まっていますし、店長に土壇場で休まれても困ると言われました。
つまり出勤して、早退されても困ると言うことで、そう言われると余計不安になってしまうし…
確かに迷惑をかけていることもすごく分かっています。
私は母子で子供がいるし、こんな風になる前に車を買い換えたので働かなきゃいけないのですが頭と体がついてきません(;∀;)
最悪、仕事を変えようかと思っています。
何かアドバイスありましたら教えていただきたいです(;;)

⏰:12/09/16 16:48 📱:SH009 🆔:xaX8.6XE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194