男の人に質問総合71
最新 最初 🆕
#531 [名前のない生活]
ミニスカ。

ショーパンがデニムじゃないやつならショーパンでも可。

⏰:12/09/25 17:35 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#532 [名前のない生活]
>>530 正直、イケメンなのでちょこっとだけ意識しちゃってます(>_<)笑

>>531 ショーパンはデニム以外にも持ってます。ちなみに女友達と、みんなで5人で飲むのでミニスカで行ったら、気合いれてると思われるかなーと思いました…。
ショーパンにします!ありがとうございました☆

⏰:12/09/25 18:15 📱:PC 🆔:o8g8BVVA


#533 [名前のない生活]
>>262の者です。
以前コチラで相談させていただいて結果報告とまた相談したいなと。
元彼がいるところに会いに行ってきました!
皆さんの言った通り、行為になりそうだったので「付き合ってないのにいいの?」って聞きました。
結局行為はしてしまったのですが‥
次の日「付き合うとかそういうのは、まだいいかな」と言われてしまいました。
でも帰る前まで手繋いでくれたりキスしてくれたり恋人のような感じだったので、少し望みは持ってもいいのですかね?
一夜限りと諦めた方がいいのでしょうか‥

⏰:12/09/25 20:29 📱:Android 🆔:k3bkuJco


#534 [名前のない生活]
あれほどみんながいってくれたのに。
そんなのしらないよ。
元彼にきけばいいじゃん

⏰:12/09/25 20:30 📱:PC 🆔:☆☆☆


#535 [名前のない生活]
>>533
付き合ってないのにいいの?って聞いた後なんて言われたの?
明確な答え(付き合うっていう)がないのに身体の関係を持ってしまったらただの都合のいい女でしかないと思うよ。

⏰:12/09/25 21:04 📱:Android 🆔:VJnE.jCc


#536 [名前のない生活]
>>533
自分で望んで泊まりにいって、身体を差し出せば相手を繋ぎとめられると期待して、案の定ヤられてきたんでしょ?彼の性欲処理の役に立てて良かったね。でも性欲処理の道具がそれ以上を求めちゃいけないな。オナホと付き合うやつはいないだろ。

⏰:12/09/25 21:24 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#537 [名前のない生活]
やった時点で終わりだね
駆け引きのカードは、君には何も残ってない

⏰:12/09/25 21:25 📱:N03B 🆔:hldcZ1Qg


#538 [名前のない生活]
つーか家に行った時点で「コイツも俺とヤりたいんだな?しょうがない抱いてやるか」くらいの気持ちだと思うよ、男は。
君もなんだかんだ言ってもヤりたい気持ちは多少あったんでしょ?
彼は違う!彼は特別!とか思ったら大間違い〜。彼女になれる確率はほぼ確実に消えた。「こんな尻軽女別れて正解♪」って思われただけ。
てか付き合うとかはいいとか言って、実は彼女いるかもしれないし、セフレも何人かいるかもよ。

⏰:12/09/25 22:23 📱:iPhone 🆔:VJnE.jCc


#539 [名前のない生活]
>>528
全身脱毛は20〜30万

⏰:12/09/25 22:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#540 [名前のない生活]
>>533です。
聞いた後は濁されて聞けませんでした‥
やっぱりこれから関係を発展させたいと思ってるのは自分だけなんですね。
今日は相手、有給なハズなのにれんら

⏰:12/09/25 22:50 📱:Android 🆔:k3bkuJco


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194