男の人に質問総合71
最新 最初 🆕
#597 [名前のない生活]
>>595
自分で遊ばれるだけにはならないって気持ちがしっかりしてるなら、普通にドキドキしたままで思ったこと話してもいいと思うけどな。
何が話したかったのかは知らないけど、それ以上しつこくしない方がいいと思う。

⏰:12/09/29 16:08 📱:Android 🆔:H8ZRShZU


#598 [名前のない生活]
>>596-597
遊ばれることはまず無いので大丈夫です!5年付き合ったんですが、彼が仕事を変えたりという環境の変化から「こんな俺じゃ幸せにできない」と思ってしまい別れを告げられたのがキッカケだったので、彼の気持ちが固まったら、いつかは戻れたらいいなとは思ってます。緊張はするけど、普通に接します(>_<)ありがとうございましたっ★

⏰:12/09/29 16:28 📱:PC 🆔:5HdVffwo


#599 [名前のない生活]
「こんな俺じゃ幸せにできない」→「だから俺じゃない誰かと幸せになれよ」
あるいは、
「こんな俺じゃ幸せにできない」→「だから付き合うとか、ましてや結婚とか想像するなよ?」→「それでも好きなら抱いてやることはできるけどセフレ以上は期待されても困るからな」

⏰:12/09/29 18:01 📱:iPhone 🆔:8OPmjwRM


#600 [名前のない生活]
環境の変化→他に好きな女か新しい彼女が出来た→五年も付き合ったから悪者にはなりたくねーなー→よし、幸せにできないとか言って誠実な俺を演じて終わりにしよっと。

⏰:12/09/29 18:03 📱:iPhone 🆔:8OPmjwRM


#601 [名前のない生活]
まあ「俺じゃ幸せに出来ない」って1番美しい別れ話だもんね。後腐れなく、恨まれないし、振った側も悪者にならない。でも本気で1番好きならどんな苦労してでも一緒になりたい、と思うはずだもんな。

⏰:12/09/29 18:07 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#602 [名前のない生活]
セフレから会いたいって言われたらうざいですか?今までは向こうから言われて会ってます。

⏰:12/09/29 20:44 📱:Android 🆔:Aj3s4q4U


#603 [名前のない生活]
彼女がヴィトンのマフラーつけてたりPRADAのバッグ持ってたりしたら引きますか?一緒のデートの時にブランド物身につけてたら嫌ですか?
ブランドばかりで固めた感じじゃなく一点身につけるといった感じです。
意見お願いします!

⏰:12/09/30 02:11 📱:Android 🆔:dZxSqssY


#604 [名前のない生活]
mixiでマイミクの人がいて新幹線で1時間ぐらいの所に住んでいます。最初は頻繁に連絡を取り合ってました。
ですが私が顔写メをつぶやきに載せたあと連絡を取るのが減りました。
タイプじゃなかったのだと自覚しています。
でもちょくちょくmixi内で絡んだり、電話メールはしていました。
それでこの間用があったようで私の住んでる方に来たらしいのですが、行くという連絡はなく来た何日か後に「そういえば行ったんだよ↑連絡しようと思ったけど次の日用事あったからしなかった!」って言われました。これって完璧脈なしですよね(;_;)

⏰:12/09/30 03:00 📱:SH07B 🆔:m0gHcHXg


#605 [きょう]
でも全く脈がないならそんな報告すらしないと思うけど
あなたは気があるの?
気があるなら頑張ってみればいい

⏰:12/09/30 03:14 📱:Android 🆔:ABVunz26


#606 [名前のない生活]
>>604
脈ないと思う。
脈あるなら会えない前提でも事前に言うんじゃないかな
とりあえず友達として仲は良いから、ネタのひとつとして言ってみたって感じに思える。それか君の好意にうすうす感づいてて反応みるためとか?

⏰:12/09/30 03:26 📱:iPhone 🆔:ABVunz26


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194