必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart53
最新 最初 🆕
#479 [名前のない生活]
>>477さん
>>478さん
ありがとうございます。お返事に続きがあって電話は好きだよって着ました!
電話ならしていーんですかね?

⏰:12/11/18 21:59 📱:Android 🆔:Rr2F.siE


#480 [名前のない生活]
よかったねー、電話の方が仲良くなれるし、いいじゃん
毎日はダメだよw

⏰:12/11/18 22:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#481 [名前のない生活]
電話好きなんだ!
じゃあ電話すればいいし、メール待ちの憂鬱な期間なくなるからよかったね

⏰:12/11/18 22:03 📱:N01C 🆔:YUIRfTUQ


#482 [名前のない生活]
>>480さん
ありがとうございます!電話しにくいですけどしていいか聞いてみます…。毎日はさすがにできませんwドキドキしすぎて死にそうです(>_<)嫌われてそうでこわいです。

>>481さん
ありがとうございます!電話していーんですかね?w緊張しますし嫌われてそうでこわいです。

⏰:12/11/18 22:09 📱:Android 🆔:Rr2F.siE


#483 [わさび]
こんばんは!相談のってください
1ヵ月ほど前に後輩の彼女が僕に女の子紹介してくれました。その子は後輩の彼女と親友です。
メールし始めて1週間経ち2人で御飯に行きました。初めて会った第一印象は余り宜しくない顔面でテンション落ちました。僕は人一倍面食いで・・・
ですが性格は良く、楽しく食事しました。
それからずっとメールしてく内にめちゃくちゃ良い子だと思ってきました。一瞬彼女としてでもいいかなと思ったりもしましたが宜しくない顔立ちが横切り、あーないないと思ってしまいます。でもめちゃくちゃ良い子なんです。
そして半月が経った頃に皆で飲みに行こうってなって、6人ほどで飲みにいきました。僕がかなり酔ってて気持ち悪い状況の時にずっと付き添ってくれてました。
本当に良い子なんです。
飲み会終わった後もメールくれて心配してくれて・・
先週また二人で御飯行こと誘われました。行ったら勘違いされるでしょうか?その子のこと嫌いとかじゃなくて、友達としては好きです。
なんか俺罪悪感でいっぱいです。友達に相談したら絶対お前に好意持ってるよっと言われて・・
多分彼女の気持ちには答えられないし、俺としては恋人じゃなく友達で居たいです。
メールも毎日してる状態なんですけど、これもどうにかしたいんですが後輩の彼女(現在連んでる)からの紹介ってゆうのもあってブチったりもできないし
訳わからない文章になってしまいました。

付き合う気なくても御飯二人で行っていいんですかね?

⏰:12/11/19 00:02 📱:Android 🆔:K.HDUx2s


#484 [名前のない生活]
まとまりのない文章ですが、相談よろしくお願いします。
9月から付き合っている彼氏がいるのですが、「またこっちから連絡する」とメールが来て以来、今日でちょうど1ヶ月連絡がとれません。
「心配です」という旨のメール、電話それぞれ1回ずつしましたが、返答なし。
私に愛想尽かして別れたいのならせめて合鍵は返したい。
この1ヶ月間、私がなにかしたんだろうか、本当になにかあったんじゃないかと不安な毎日です。
やっぱり一度家に行ってみるべきでしょうか?またそのときは連絡を入れてからの方がいいでしょうか?ちなみに職場も知っています。

今までお付き合いした方は人並みにいましたが、このような状態は初めてです。こんなことで相談するのはどうかと悩みましたが、今の私には正しい判断ができないと思い、こちらに書き込ませていただきました。

⏰:12/11/19 00:15 📱:N08A3 🆔:dMemp8oc


#485 [名前のない生活]
>>483
べつに誘われて遊びに行くぶんには問題ないんじゃないかな?ただその人があなたのこと好きだったら脈あるかも!と勘違いされるかもねー。でもあなたはただ遊んでるだけだし、思わせ振りなことしてないんだよね?
告白されたらちゃんと断ればいいと思う。
メールはもう話ふられまくりなの?
ふられたり質問されてばっかなら、夜にもう寝るわ!またなんかあったらメールしてー!っていえばだいたいの人は悟るはず。

⏰:12/11/19 00:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#486 [名前のない生活]
>>484
付き合ってるんだよね?!
なんかあったとしか思えないよね。会社に行くのは迷惑だから家に行ってみてもいいと思う。

⏰:12/11/19 00:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#487 [名前のない生活]
>>484
何かあったなら、充電切れて電話も繋がらなくなるような…それが気がかりだなあ

とりあえず、心配だから何月何日にあなたの家か会社に行くってメールしてみたら?
もし自然消滅狙いとかなら向こうにとってまずいから連絡来るだろうし、何もないにしろやっぱり状況が分かるだろうし

⏰:12/11/19 00:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#488 [名前のない生活]
>>484です。
お二方、レスありがとうございます。

>>486さん
彼からお付き合いを申し込まれましたので、一応付き合ってはいます…。
おっしゃる通り、職場に行くというのは迷惑になるので、やはり家に行ってみるべきですよね。

>>487さん
なにかあったなら繋がらなくなる←そうなんです。あとLINEのコメントが消されていたりするので、携帯を触れる状況ではあると思います。
なので、もしかしたら他の女でもいるんじゃないか…と勘ぐってしまいます。彼は35の美容師で実際私も美容院で出会ったので、それをしようと思えば簡単にできると思います。ただ、客に連絡先聞いたのは私が初めてだとは言っていましたがそれもどうなんだか…。
でも、別れるにしろ自然消滅にしろ合鍵ぐらいは取り戻しますよね?うーん、そこも疑問です。

お二方のアドバイス通り、やっぱり事前に連絡して家に行ってみようと思います。
ですが、そこに他の女がもしいたら…といろんな考えがよぎり尻込みしてしまいます。どうか背中を押してください。
他の方もよろしくお願いします。

⏰:12/11/19 01:10 📱:N08A3 🆔:dMemp8oc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194