必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart53
最新 最初 全 
#493 [名前のない生活]
>>489地名の範囲にもよるけど、○○市○○区くらいまで分かってたら、探偵雇えば容易いみたいね
政令指定都市じゃなくても、例えば何かの賞をもらってるとか、スポーツで成績残したとかだと特定されやすい
ストーカーなら、警察の生活安全課に行った方がいいよ
:12/11/19 01:25
:P03C
:☆☆☆
#494 [名前のない生活]
>>490さん、ありがとうございます。レス見たら、なんだか心のモヤモヤが少し軽くなったような気がします。
直接、どれだけ不安だったか、心配したかを言ってスッキリしたいので覚悟決めて家行ってやります!
行ったら、嫌なものを見てしまうかもしれないし、別れるのも傷つくのも怖いけど、ここまで来たら仕方ないですよね。
長引かせても良いことないでしょうし、頑張ります。
アドバイス、心に響きました。背中押してくださってありがとうございました!
:12/11/19 01:45
:N08A3
:dMemp8oc
#495 [名前のない生活]
>>493さん
相手は女なんです(>_<)
悪口言われて暴言も言われました,こっちはなにもしてないのに一方的に…
:12/11/19 01:53
:S006
:vzTTN/kE
#496 [名前のない生活]
>>494そこまで気持ちがあるなら、手紙で済ませたほうがモヤモヤが残っちゃうかもね
綺麗に区切り付けられれば、気持ちよく次に進めるよ(^o^)
頑張ってね
:12/11/19 02:02
:Android
:☆☆☆
#497 [名前のない生活]
警察はストーカー関係で役に立たないよね
今までに何人殺されたことか
:12/11/19 08:15
:N02C
:☆☆☆
#498 [名前のない生活]
>>495内容にもよるけど、例えば殺してやる的な内容なら恐喝になるんじゃなかったかな?
相談だけでも警察に行ってみたら?
真剣に取り合ってもらえない時は、階級と氏名を聞いておくといいよ
どういう事情かは分からないけど、あなたが全く悪くないなら警察も注意くらいはしてくれるんじゃないかな?
:12/11/19 11:08
:P03C
:☆☆☆
#499 [名前のない生活]
>>497役に立たない警察官もいるけど、意外と親身になってくれる警察官もいるよ
命の危険を感じる状態で前者の対応なら、階級と氏名を聞いて各都道府県警にその旨を言えばいい
ほとんどの場合、対応が変わか担当が別の人になる
:12/11/19 11:11
:P03C
:☆☆☆
#500 [名前のない生活]
ベランダに換気扇って普通ですか?トイレとお風呂の換気扇がベランダにあって洗濯物がトイレや風呂場臭いです
:12/11/19 11:18
:N01C
:95RkZaJc
#501 [名前のない生活]
元々声が小さいひとって声を大きくすることは出来るんですか?私は周りから結構大人しめに見られます。人見知りもあるし、私自身、初対面の方とあまり仲良くする気がないからだと思います。そのせいか仲良くなったりするとギャップに驚かれます。プライベートでもこの調子なので仕事でもやっぱり声の大きさに注意されることが多くてコンプレックスになりつつあります。自分では小さいとか思っても無いし、注意されれば大きく出そうと心掛けていますがやはり注意されます。大きな声を出すような場所(カラオケなど)でならお腹から意識するとかは分かるんですが日常の会話から声に注意して話すって中々難しくないですか?気をつけた方が良いってとことか、こうすると良いことなどありましたら教えて下さい。もう声について言われるのは嫌です…
:12/11/20 09:01
:iPhone
:FTBDepTs
#502 [名前のない生活]
>>501日常の会話で注意されるなら
・声の小ささを自覚する
・相手に伝えようとする気持ちを持つ
で少しは改善されるかと思います
:12/11/20 09:07
:Android
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194