必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart53
最新 最初 全 
#782 [名前のない生活]
>>779聞いてみてって頼まれただけだったのでは?
:12/11/27 08:59
:SH07B
:☆☆☆
#783 [名前のない生活]
先日、彼氏と別れました。理由は向こうの勘違いで喧嘩になり、散々「信用できない」と言われ私がlineを送ったっきり相手から数日間連絡が来ませんでした。なので「こんな曖昧な関係で私を信じられないなら一緒にいる意味がないからやめたい。あなたはどうしたいの?」とおくりました。彼からは「別れたいわけじゃない。信用してないわけじゃない。」と言われました。そこからずっと話が進まず、元々、話合いが嫌いな子なので「面倒臭いって思うのもわかるから、やり直すなら私も頑張って変わるからあなたも変わってほしい。終わるならスッキリさせようよ」と送ると返事がこなくなりました。
さすがに限界だったので「もういいよ。誕生日にあげた指輪もつけないで。今までありがとう」と送りましたがそれも返事はなく…。そして昨日たまたま会ったときに、指輪をしていました。私は正直まだ未練があるので期待もしてしまいます。復縁したいと言い出すのは重いですか?黙って忘れるのを待つべきでしょうか?
長くなりすみません
どなたかお願いします
:12/11/27 09:03
:F-12C
:WaQv96ho
#784 [名前のない生活]
>>783彼からは返事来てないんだよね?そもそも彼は別れた気でいるのかな?たまたま会った時に話はしなかったの?ていうか、そんな大事な話をメールで終わらして良いの?返事待つより電話なり出来たと思うけど。
まぁ私ならそんな大事な話しをあやふやにして逃げてる女々しい男なら良い機会だと思って忘れるかな。
:12/11/27 09:10
:iPhone
:VEy1ZM2g
#785 [名前のない生活]
電話もかけましたが、出てもらえませんでした。直接話がしたいと言うと、連絡が来なくなりました。たまたま会った時は私が年上の方と一緒で、つきあってることを知らない方だったので話を切り出せませんでした。
そのたまたま会った時に、みんなでご飯を食べていたのですが、私がみんなよりちょっと多く出したんです。するとlineで「ありがと!」だけが届いていました。
これはもう彼の中では別れた感じなんですかね?
もう考えていることがわからず、別れているのかまだ付き合っているのかも定かではないのでつらいです。
:12/11/27 09:16
:F-12C
:WaQv96ho
#786 [名前のない生活]
熱りが冷めるまで待ったら?
そんな熱くなってないかもだけど
彼が何かしらアクションを起こしてくれないと、どちらとも判断しがたい...
女々しい男って思う
:12/11/27 09:29
:L-05D
:☆☆☆
#787 [名前のない生活]
>>785逆にあなたは、あなたがそこまでしてるのに何も示してくれない彼でこの先上手くやってけるの?
電話すら出ずに、ましてや肝心なメールでの返信でさえ逃げてるんだよ?
メールで次の電話に出てくれないか折り返しの電話が今日中に来なきゃきっぱりと別れたことにします。的な内容で送ってみたらどうかな?
:12/11/27 09:31
:iPhone
:VEy1ZM2g
#788 [名前のない生活]
なんか自分とあなたの彼かぶる(笑)
信用できない!って思うんだけど別れたくないんだよね。心のそこから思うんじゃなく、構って欲しいというか信用できるよって思わせて欲しいというか
:12/11/27 09:43
:N01C
:H6QoqgxI
#789 [名前のない生活]
>>786女々しいですよね。そんな男をまだ好きな私も馬鹿なんだと思います。
ただ、誕生日にあげた指輪をしているのがすごく気に障るというか…ただ気にいってるだけなのかはわかりませんが、別れた方からのプレゼントなら普通は付けないですよね?別れてるんだから外してよっていうのは大丈夫ですかね?
>>787正直、思わないです。それもわかっているんですが好きなんです。それはもう連絡が来なくなった時に言いました。すると連絡が来るようにはなりましたが肝心な話のところで返事がなくなり…。
別れたんだよね?と送って返事がきたら、指輪外してもらっていいかな?と返しても大丈夫ですかね?
:12/11/27 09:47
:F-12C
:WaQv96ho
#790 [名前のない生活]
>>788本当ですか!笑
信用はこれからさせれる自信があるんです。理由もちゃんとつたえて、私は変わるからあなたも少しは変わってねと伝えましたが考えとくと言われました。ほんと、謎です。笑
788さんなら「もう別れよう」ときた数日後に「別れてるんだよね?」ときたらうざいですか?
:12/11/27 09:50
:F-12C
:WaQv96ho
#791 [名前のない生活]
別れたんだよね?というより別れたと思ってるからって言った方がよくない?
確認してくるってことは俺が返事するまでは大丈夫みたいな解釈されても嫌だし
どれくらい付き合ってて今に至るかはわからないけど、他の方の言ってる通り、修復は難しいかなと思う
好きとかじゃなく情かな
:12/11/27 09:58
:L-05D
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194