必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart53
最新 最初 全 
#946 [名前のない生活]
てか重い
男が追いかけたくなるような女になりなよ
自分の価値さげちゃだめ
本命はあなたじゃないし
:12/11/30 13:26
:P03D
:1Hv8EhPE
#947 [名前のない生活]
>>943君さ、前に相談してた占い女じゃない?しかも何回も同じ相談してない?
:12/11/30 13:29
:SA002
:WX04z65c
#948 [名前のない生活]
2年半付き合ってる彼氏がいます。
半同棲のような生活を始めて半年ぐらい経ちます。
朝仕事に行ってからメールが入って「○○への気持ちがわかんなくなった。1ヶ月ぐらい距離置きたい。ごめん」ときました。
初めてじゃなく最近こんなことがよくあります。
もちろん実家に帰って距離を置くつもりですが、正直距離を置いたところで意味があるのか私にはわかりません。
別れるなら別れればいいのに‥って思います。
彼氏がどうしたいのか、自分はその間どうすればいいか分からないので、皆さんの意見聞かせて下さい。
:12/11/30 13:41
:SH009
:ThezLvxA
#949 [名前のない生活]
来年結婚する彼氏がいるんですが、子どもができにくいみたいで、私は産婦人科に行って検査をしましたが、異常なしでした。彼にも病院に行って検査してもらうよう言ってるのですが、何かと理由をつけて行ってくれません。検査するには、射精を約5日間我慢しなければいけないのですが、我慢できないようで、こっそりしてると思います。将来を考えて早く検査に行ってほしいのですが、、、。全く考えてないんだなぁーって本当虚しくなりました。どうしたらいいでしょうか。
:12/11/30 13:46
:PC
:cRTVTCg.
#950 [名前のない生活]
>>926私も前全く同じことがありました。遊び相手でも何でもいいから元彼と繋がってたくて、都合のいい女になってました。付き合ってるときと変わらない関係で、体の関係もありました。そんな関係を続けていたら、私の場合、彼が戻ってきました。その彼ともうすぐ結婚します。だけど、今になって後悔してます。ずるずるなりすぎて、彼は、こいつは何でも許してくれる。みたいな考えを持つようになって、浮気もするし本当だらしなくなりましたよ。私は、あなたには新しい恋を見つけてほしいです。寂しいから誰かと一緒にいたいのもわかりますが、新しくいい人を見つけて、幸せになってほしいです。頑張って思い出にしてください。応援してます。
:12/11/30 13:53
:PC
:cRTVTCg.
#951 [名前のない生活]
>>949まだ結婚前なのに子どもができにくいとは…??
:12/11/30 14:00
:L-05D
:☆☆☆
#952 [名前のない生活]
>>949『来年結婚するんですが、子どもができにくいみたいで、私は検査をしましたが異常なしでした。』
意味がわからない
まだ結婚してないんだから急ぐ必要はないとしか言い様がない
結婚してないのに5日間オナ禁て、鬼ですか?
:12/11/30 14:00
:L-05D
:☆☆☆
#953 [名前のない生活]
機種同じだから同一人物みたいじゃん
:12/11/30 14:02
:L-05D
:RKUEptEE
#954 [名前のない生活]
>>949今までどれだけ妊娠の可能性がある行為を続けてきたのか知りませんが排卵日に問題が無い男女が中だししても妊娠の確率は20%と言われてます。今まで排卵日特定して行為してきましたか?そうでもなかったらそう簡単に出来ないと思います。彼氏は今>>949さんと同じくらい子どもを望んでいますか?まずは子どもに対する考えを聞いて話し合ってみたらどうですか?
:12/11/30 14:03
:P905i
:MIoGZzp2
#955 [化石くん]
>>941 ありがと
慣れて来たせいか素が出始めたか?(∀)
一休み一休み
:12/11/30 15:07
:W61P
:VPN8g0iw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194