必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart53
最新 最初 全 
#415 [名前のない生活]
独占欲が強いのと、ケチなのを直したい
:12/11/16 18:40
:Android
:esP3eehk
#416 [名前のない生活]
>>414温野菜よく行くけど、店員さん見てるとマニュアル多いのが分かる。
店員さんもどこもノリのよい大学生ってかんじの男の子が多いから、馴染むのも大変かもよ。
克服したいくらいの子にはちょっとレベル高いと思う。
王将にしたほうがいいんじゃないかな
:12/11/16 18:51
:Android
:☆☆☆
#417 [名前のない生活]
>>416ありがとうございます!
王将に応募してみます!
:12/11/16 21:59
:Android
:DmrVP3UE
#418 [名前のない生活]
彼氏が同じ職場です。
今日の仕事終わり間際に些細なことで喧嘩?してしまいました。
きっと私の言動にイラッときたのか、言い方がきつくなってゴミを蹴っていました。
私も何でそこまで切れられなきゃいけないのか分からずイラっときました。
その後も、私が全体にお疲れ様ですと挨拶しても彼には無視され、私が別の道で信号待ちしているのを知っててそのまま無視され帰りました(無視されたのは初めてでした)
その後にメールで今日の原因の仕事内容の注意が来ました。(すべて敬語できました)
私も敬語で謝り、気をつけますと返信しましたがそこでメール途絶えています。
どちらも悪いし内容もほんとにしょうもない内容なんでそこまで引きずってることにイライラします(私もですが…)
で、明日デートなんですが何てメールをすべきか悩んでいます。
メールの順番的には向こうなんで待つべきか、普通にいつも通りに「明日何時でいいよね?」とか送るべきか悩んでいます><
謝ったけどあんな態度取られてあたしも謝ってほしい気持ちもあるけどその話題を掘り返すのすらしんどいので悩んでいます。
(掘り返して、あのとき〜とかなったらまた喧嘩なってしまいそうなんで)
みなさんならどうされますか?
意見お願いしますm(__)m
:12/11/16 23:06
:PC
:AOE/kzQc
#419 [名前のない生活]
何事もなかったのように明日なん時ー?みたいなメールしたらいんじゃない?
:12/11/16 23:31
:Android
:☆☆☆
#420 [名前のない生活]
なんかむかつきますね(;_・)その彼。態度悪すぎじゃない?私なら連絡しないし、連絡こなかったらデートもキャンセルなんだ、と理解するかもヽ( ̄▽ ̄)ノ職場も同じなんでしょ?毎日会わなくてもいいじゃない!?(´Д`)
:12/11/16 23:31
:Android
:84CUKahE
#421 [名前のない生活]
意見ありがとうございます!
普通にメールして大丈夫ですかね?
逆にむかつかれたり・・・とかも考えてしまってw
デート、キャンセルはさすがにw
向こうから告白されて彼のほうが好き度が大きいんですがいろいろしんどくて。
職場の人には内緒にしてる分色々たまっていますw
:12/11/16 23:34
:PC
:AOE/kzQc
#422 [名前のない生活]
あたしも上の通り自分が苛々してたら明日やめるwこっちは謝ってんのにいつまでも拗ねて子供すぎる。
明日デートしたいならあなたからメールしてみてもいいんじゃない?
もう23時だしね!
:12/11/16 23:36
:Android
:☆☆☆
#423 [名前のない生活]
謝れたいけどもう話掘り返すのもいやだし、けどあたしだけが悪くもないし(まぁこの考えの自分も子供なんですが・・・)
けど明日なくなったら次月曜仕事で合うですがたぶん相当気まずいしっていうw
てか明日のお店予約してあるんですw
まぁ関係なく明日は楽しみにはしてました。喧嘩するまでは・・・w
:12/11/16 23:38
:PC
:AOE/kzQc
#424 [名前のない生活]
ちょくちょく日本語おかしいですね!
すみませんw
:12/11/16 23:39
:PC
:AOE/kzQc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194