必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart53
最新 最初 🆕
#487 [名前のない生活]
>>484
何かあったなら、充電切れて電話も繋がらなくなるような…それが気がかりだなあ

とりあえず、心配だから何月何日にあなたの家か会社に行くってメールしてみたら?
もし自然消滅狙いとかなら向こうにとってまずいから連絡来るだろうし、何もないにしろやっぱり状況が分かるだろうし

⏰:12/11/19 00:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#488 [名前のない生活]
>>484です。
お二方、レスありがとうございます。

>>486さん
彼からお付き合いを申し込まれましたので、一応付き合ってはいます…。
おっしゃる通り、職場に行くというのは迷惑になるので、やはり家に行ってみるべきですよね。

>>487さん
なにかあったなら繋がらなくなる←そうなんです。あとLINEのコメントが消されていたりするので、携帯を触れる状況ではあると思います。
なので、もしかしたら他の女でもいるんじゃないか…と勘ぐってしまいます。彼は35の美容師で実際私も美容院で出会ったので、それをしようと思えば簡単にできると思います。ただ、客に連絡先聞いたのは私が初めてだとは言っていましたがそれもどうなんだか…。
でも、別れるにしろ自然消滅にしろ合鍵ぐらいは取り戻しますよね?うーん、そこも疑問です。

お二方のアドバイス通り、やっぱり事前に連絡して家に行ってみようと思います。
ですが、そこに他の女がもしいたら…といろんな考えがよぎり尻込みしてしまいます。どうか背中を押してください。
他の方もよろしくお願いします。

⏰:12/11/19 01:10 📱:N08A3 🆔:dMemp8oc


#489 [名前のない生活]
フルネームと地名だけで人って探せるんですか?
怖いことあって悩んでます

⏰:12/11/19 01:13 📱:S006 🆔:vzTTN/kE


#490 [名前のない生活]
>>488
いい年してだらしない男だなあ…
って、まだどんな状況かもまだ分からないかw
見に行くって、もしかしたら物凄くいやな気持ちになるかもしれないよ。
だからもし、知りたくない、もういい別れようって気持ちがあるなら、手紙に包んで鍵返しちゃうのもいいんだよ。気が収まらないなら、「いい年なんだからけじめくらいまともに付けて欲しかったです、さようなら」てな感じで文句のひとつでも書いてさw
もししっかり顔見て、しっかり話したいならそれも勿論いいと思うし、自分が納得できる、すっきりできる形にしなよ。

⏰:12/11/19 01:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#491 [名前のない生活]
>>489
今はFacebookとか色々あるからね…
ネットワーク駆使すれば可能ではあると思う

⏰:12/11/19 01:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#492 [名前のない生活]
>>491さん

まじですか(泣)
相手には一応『個人情報から探しだして殴りに来たり,怒鳴りにきたら警察署行くので』と言いましたが大丈夫でしょうか?

⏰:12/11/19 01:23 📱:S006 🆔:vzTTN/kE


#493 [名前のない生活]
>>489
地名の範囲にもよるけど、○○市○○区くらいまで分かってたら、探偵雇えば容易いみたいね
政令指定都市じゃなくても、例えば何かの賞をもらってるとか、スポーツで成績残したとかだと特定されやすい
ストーカーなら、警察の生活安全課に行った方がいいよ

⏰:12/11/19 01:25 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#494 [名前のない生活]
>>490さん、ありがとうございます。レス見たら、なんだか心のモヤモヤが少し軽くなったような気がします。

直接、どれだけ不安だったか、心配したかを言ってスッキリしたいので覚悟決めて家行ってやります!
行ったら、嫌なものを見てしまうかもしれないし、別れるのも傷つくのも怖いけど、ここまで来たら仕方ないですよね。
長引かせても良いことないでしょうし、頑張ります。

アドバイス、心に響きました。背中押してくださってありがとうございました!

⏰:12/11/19 01:45 📱:N08A3 🆔:dMemp8oc


#495 [名前のない生活]
>>493さん

相手は女なんです(>_<)
悪口言われて暴言も言われました,こっちはなにもしてないのに一方的に…

⏰:12/11/19 01:53 📱:S006 🆔:vzTTN/kE


#496 [名前のない生活]
>>494
そこまで気持ちがあるなら、手紙で済ませたほうがモヤモヤが残っちゃうかもね
綺麗に区切り付けられれば、気持ちよく次に進めるよ(^o^)
頑張ってね

⏰:12/11/19 02:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194