必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart53
最新 最初 全 
#670 [名前のない生活]
Aさんは、社長夫人(事務員)が直々に面接、採用になった人のため、上司もキツく言えないみたいです。
その理由は私にも充分納得できるので、上司に対しては何も怒りはありません。むしろ同情します。
今現在、一年を過ぎまして、Aさんが私に対しての態度は悪化しました。
仕事量の関係で、電話が私宛が多いのですが呼ばれるときも怒り口調で目も合わさずふてくされたような表情で。
Aさんのミスをフォローしても、他の先輩のときは礼をしても、私にはしなかったり。
こんな人のフォローしたくないと感じても、仕事だからしなきゃいけない。
逆に私のフォローなんてしてくれた事がない。
我慢していますが、辛く、悲しいです。
みんなと仲良くさせてもらって、楽しい職場がAさんに壊されてるようで、毎日モヤモヤしています。
職場を辞める気はないのですが、どうしたらAさんの嫌がらせを気にしないで働けるのでしょうか。
どうかアドバイスを下さい。
よろしくお願い致します。
:12/11/24 10:29
:iPhone
:qBrpTu.c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194