必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart53
最新 最初 全 
#716 [名前のない生活]
しんどくて見えてないかもだけど思ってる以上に自分は甘えさせてもらってると思うから。それは相手もいることだから無限じゃないからね。ひとりじゃないんだし一緒に乗り越えていきなさい。また君のこの話見つけたらなるべく書くようにするあらかかってこいや。普段は滑川ってコテだからさ。ここまで話したら今後も俺も責任もつわ。げんきだせやおらああああああああああああオヤスミ
:12/11/25 01:16
:PC
:sRkkiZbI
#717 [名前のない生活]
>>712姉はとばっちりくらわないようにしています。基本的に母と姉はうまくやっているので。
酔っていない母との時間は話せるほど無い状態です。
:12/11/25 01:16
:P03C
:d7ZRFitk
#718 [化石くん]
>>713 俺みたいな男に相談したら、冷たい感じで解決策を淡々と言われるだけなんだよね
自分でもわかってるっちゅーねん!て思うよね(^^;)
そう簡単にはいかんから辛いんだよね
:12/11/25 01:18
:W61P
:pGHb4ElU
#719 [名前のない生活]
>>714>>716私、自分の事だけで母の気持ちになってあげれてなかったです。
母も世間の目があるなか、耐えてくれているんですよね。
改めて母に感謝します。私も、胸をはってこの子のお母さんだと言えるようになろうと思います。
こんな私のために本当にありがとうございます。
:12/11/25 01:22
:P03C
:d7ZRFitk
#720 [名前のない生活]
>>718解決策すら見失っていたので、とても助かりました。ありがとうございます。
:12/11/25 01:27
:P03C
:d7ZRFitk
#721 [名前のない生活]
皆さん本当にありがとうございました。
起きてから、気を取り直して頑張ります!
おやすみなさい。
:12/11/25 01:43
:P03C
:d7ZRFitk
#722 [名前のない生活]
こんなこと言っちゃいけないかも知れないけど、生まれてくる子どもが心配。
そんな状況でちゃんと育てられる??
あなたも大丈夫なの??
しっかり考えないと、あなたの人生も赤ちゃんの人生も取り返しつかなくなっちゃうよ、、、、。
:12/11/25 02:22
:iPhone
:sV.Wjq0Y
#723 [名前のない生活]
相談です(*_*)
現在好きな人がいます。相手とは遊んだりデートをよくしています。ですが、一度体を許してしまいました。きっと相手にとって私はヤリたい目的だと思います。この恋は諦めたほうがいいのでしょうか?好きで好きで辛いです。自業自得なのは承知です。;
好きだから忘れたくなくて、でも忘れたほうがいいんじゃないかと思って、どうしたらいいかわかりません。
くだらない相談ですみません(:;)文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい;;
お願いします
:12/11/25 02:41
:SH05A3
:kFWwsH4M
#724 [きょう]
ちゃんと告白はしたの?
告白してみるといいよ
もうやっちゃったならダメ元でね
そういう女ってまたどおせそういう雰囲気になったらやっちゃうんでしょ?
次やったら絶対付き合えんよ
もうほとんど手遅れだと思うけど 早めに告白したほうがいい
:12/11/25 03:20
:Android
:LCL7dAK6
#725 [名前のない生活]
>>722私へのコメントでしょうか?
ありがとうございます。
赤ちゃん大丈夫か?と言われたら、旦那もいない現状大丈夫とは言い切れ無いかもしれないです。
ちゃんと育てる自信が無いから、悩んでいたんですよ。
自信があれば、悩む事なく強く自分を持てたでしょうね。
命が宿った時点ですでに取り返しのつかない状態になっていると思います。
今はまだ、誰に何を言われても。なんて強さは持っていません。人に強く言われたらすぐに心が折れてしまうでしょう。
それでも私は頑張るしかないので昨晩改めて頑張ろうと決意しました。
:12/11/25 08:09
:P03C
:d7ZRFitk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194