必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart53
最新 最初 🆕
#766 [名前のない生活]
>>567です。

あれからAには連絡をあまりしないようにして、Bに積極的に連絡をとるようにしました。
そして、今日やっと2人で飲みに行けることになっていたのですが…
AがBに「◯◯のこと好きなん?好きじゃないなら2人で飲むとかやめた方がいいよ。◯◯って何考えてるかわかんないし。」みたいなことを言ったらしく(←B情報)、そんな空気では飲みに行きにくいということになってしまい、約束は無しになりました。
Aを無視してみたのですが、「Bのこと好きなんやったら本人に言うよ」と言われてしまい…無視も難しくなりました。
どうしたらいいのかわかりません。

⏰:12/11/27 01:48 📱:ISW13F 🆔:pXOG6DjI


#767 [名前のない生活]
Bに告白したらいいと思う

⏰:12/11/27 02:09 📱:F01C 🆔:sUhJvFb6


#768 [名前のない生活]
え〜っと…まだ友達としてしか意識してもらってないので、告白は避けたいんです。すみません。
ありがとうございます

⏰:12/11/27 02:26 📱:ISW13F 🆔:pXOG6DjI


#769 [名前のない生活]
両想いなんてそう簡単にならないし、しかも男から好きにならないと恋愛はうまくいかない場合が多い。告白して振られたとしても後々意識させることが出来るかもしれない。

それかAに自分のことが好きかそれとなく聞いて好きだと言われたら振ってあげな。
Aはあなたがハッキリしないからツラいんじゃない?
Aが諦めたらBとの恋愛に口出ししてこないでしょ。

⏰:12/11/27 02:42 📱:F01C 🆔:sUhJvFb6


#770 [名前のない生活]
Aに言いたいこと言いなよ。てめぇにそこまで指図される筋合いないし干渉すんな。って

⏰:12/11/27 03:02 📱:SO-03D 🆔:PobxaMio


#771 [名前のない生活]
>>765
分かるかた居ますか?因みに『相手先のホストにより』のホストって何でしょうか?

⏰:12/11/27 03:07 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#772 [名前のない生活]
docomoの公式サイトに書いてあったはず
てかググったら出てくるよ

⏰:12/11/27 03:22 📱:F01C 🆔:sUhJvFb6


#773 [名前のない生活]
先日恋人と別れました。理由は彼が仕事を辞めてしまい(理由は聞いてません)今は自分のことしか考えられないからというものでした。
別れる前に距離を置こうという話をした時彼は「今は一人でいたい。自分のために時間を使いたい。私に甘えたくない」と言っていました。そして一昨日やっぱり別れようと言われ別れました。
私のことを嫌いになったとかそういうわけではないようです。別れる前に電話した時も私のことは凄く好きだと言っていました。
どんなことがあっても側にいてと言っていた彼にあっさり別れようと言われ(しかもメールで)彼が今まで私に言ってくれたたくさんの愛の言葉も嘘だったのかななんて思ってしまい今とても辛いです。
本当は別れたくなんてありませんでした。嫌だって言いたかったけど今の彼には何を言っても重荷になるだけだと思い私も別れようと返信しました。
お互い好き同士ででも別れた方はどのように乗り越えましたか?私は彼を信じてまた連絡がくるまで待とうと思っています(;_;)こんな私はバカでしょうか。どなたかアドバイスお願いします。

⏰:12/11/27 04:32 📱:IS05 🆔:gwdrsOfY


#774 [名前のない生活]
そういっといて本当は他に好きな女がいるからあなたをキープしとこうみたいな男ばっかりだよ!
新しい恋みつけては?

⏰:12/11/27 07:11 📱:SH009 🆔:QeSxdTek


#775 [名前のない生活]
>>766
Aに、はっきり自分の気持ち言ってみたら?
それか、一旦二人と距離置くとか。

⏰:12/11/27 08:04 📱:P03D 🆔:34kOileg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194