>>910-911ありがとうございます。
今日大きめの病院に行きましたが、まだ生後2か月ほどで、しかも風邪をひいてご飯を食べなくなった期間が続いて800g弱しかないので血液検査もレントゲンもできなかったです(>_<)でも、やはり鼻詰まりのせいで息苦しくなりご飯を食べなくなって痩せて元気がなくなってしまったみたいとおっしゃっていました。もちろん十分な検査はまだしてないので以前の病院の先生に書いてもらった資料や今までの治療、経過+今の体調などを見ての結果ですが。。
とりあえず検査を受けられる年齢、体重に達するまで酸素室をレンタルして入院でなく通院にしてみることにします。話を聞いていただきありがとうございました(;_;)!!!諦めずに一緒に頑張ります(^^)