★もうすぐクリスマス総合★
最新 最初 🆕
#248 [名前のない生活]
皆さんが今まで貰ったクリスマスプレゼントで一番嬉しかった物ってなんですか?

⏰:13/11/18 11:59 📱:P07B 🆔:OGOmokGM


#249 [ゆきんこ]
クリスマス両方バイトだよバーカバーカ

⏰:13/11/18 12:23 📱:iPhone 🆔:/j3XQzkY


#250 [名前のない生活]
26日に大きな仕事…
準備で25日も遅くまで仕事なんだろうな。


お正月も仕事で、あたしなんのために生きてるの

連休ほしい

⏰:13/11/22 01:33 📱:iPhone 🆔:0aIL37Hw


#251 [名前のない生活]
クリスマス目前で別れたよ。。。プレゼントとか考えてたのになぁ

⏰:13/11/22 09:09 📱:iPhone 🆔:XaKAgxjw


#252 [名前のない生活]
クリスマス面倒くさい。
仕事かもしれないし、彼氏と今微妙な感じだからクリスマスどうするか決まってないし、違う人からと、元彼からクリスマス会いたいとか言われて正直どうでもいい気持ちでいっぱい。
なるようになるかな。

⏰:13/11/22 09:41 📱:SH03B 🆔:.pWFf/fQ


#253 [名前のない生活]
クリスマスだからなに?キリストとかどうでもええわ

⏰:13/11/22 10:04 📱:F04D 🆔:mZntagBg


#254 [名前のない生活]
ロンリークリスマスに慣れすぎて、嫉妬の情すら湧かなくなった私は末期か。

⏰:13/11/22 11:19 📱:re 🆔:RnuF5eD.


#255 [名前のない生活]
クリスマスって皆さんなにしますか?
彼氏にどこいきたい?って聞かれて困ってます。去年も一昨年もイルミネーション見ただけでつまらなかったから今年こそ楽しみたい

⏰:13/11/22 13:07 📱:iPhone 🆔:2xdmQdvA


#256 [名前のない生活]
>>255
こんな彼女嫌だ

⏰:13/11/22 15:21 📱:SH-04E 🆔:kkxXYIbA


#257 [名前のない生活]
つまらないとか相手可哀想w

⏰:13/11/22 15:33 📱:SH011 🆔:N9yEH9PU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194