★もうすぐクリスマス総合★
最新 最初 🆕
#347 [名前のない生活]
>>336

私も!!!www

⏰:13/12/10 23:42 📱:iPhone 🆔:z/1qA6tA


#348 [名前のない生活]
どないするー

⏰:13/12/11 18:43 📱:SH011 🆔:ejBFS9Ec


#349 [名前のない生活]
とりあえずイルミネーション見に行くか。(妄想で)じゃあここに7時集合ね。

⏰:13/12/11 18:47 📱:iPhone 🆔:kq3lHWOs


#350 [エグモ]
女性二人連れて3Pでもしとくわ

⏰:13/12/11 19:43 📱:iPhone 🆔:iKb9x6gM


#351 [名前のない生活]
イルミネーション見に行く人はどんな服装で行きますか?

普段はブラウスにスカートかワンピースで、80デニールタイツとショートブーツに、カーディガンとコートが多いんですが、夜ならパンツスタイルじゃないと寒くていられないですかね?

みんな防寒対策バッチリで行きますか?


都内です。

⏰:13/12/12 16:42 📱:N01B 🆔:BpUgz/KQ


#352 [名前のない生活]
女は気合いらしいから普段通り自分の着たいの着れればいんでないの

⏰:13/12/12 16:51 📱:SH011 🆔:VncsYL.E


#353 [名前のない生活]
>>357

個人的には、せっかくのクリスマスなんだし、タイツとかのほうがいいな!クリスマスはみんな張り切って素足の女の子もいるくらいだし。タイツは着圧や発熱加工がしてあったりしているのを、選ぶといいよ!80が心配なら、110デニールにしたらどうかな!細く見えるように工夫してあるやつもあるし、ちょっと高くなるけどいいよ(^o^)

⏰:13/12/12 16:57 📱:iPhone 🆔:KMqOYeUQ


#354 [名前のない生活]
素足は見てるこっちが寒くなるからやめてくれ。それで寒い寒い言われた時はテンション下がる。

⏰:13/12/12 20:55 📱:iPhone 🆔:yfh2//4Y


#355 [名前のない生活]
>>352気合いですか!じゃあいつも通りスカートとワンピースにします。

>>353発熱加工のタイツがある事を知りませんでした!それ探してみます!参考になりました。

>>354素足は流石にムリです…
彼のテンション下げないように気を付けますね。


ありがとうございました。

⏰:13/12/12 23:00 📱:N01B 🆔:BpUgz/KQ


#356 [名前のない生活]
裏起毛のタイツあったかいおオススメだお

今年もひとり確定しました
引きこもってお酒ケーキ食べてだいすきなアーティストのライブDVDみようとおもいまし

⏰:13/12/12 23:29 📱:iPhone 🆔:RAMkgFoE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194