★もうすぐクリスマス総合★
最新 最初 🆕
#435 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
何をボケてるのかもわからない

もしかして冨樫自身がボケてるのかね


ちなみに、ラムとマトンの間がホゲットと言うらしい
ええ、ラムとマトンて間が抜けているんですよ
ボケットしているからですね

⏰:14/04/13 00:55 📱:PC 🆔:dQz6Gn0I


#436 [冨樫]
>>433はただのマジレスだからなw

クソちゃんはちょっと頭が固くなったんじゃないですか?
世の中ボケッとツッコミだけじゃないんですよw

⏰:14/04/13 01:07 📱:F02D 🆔:6SoawOrw


#437 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
昔から固いですから

さて、そろそろ寝ますかね、寝付けなそうだけど
羊でも数えながら寝られるのをマトンかね



こんな感じでいいですかね

⏰:14/04/13 01:21 📱:PC 🆔:dQz6Gn0I


#438 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
あと三か月…

一年の早さが怖い

⏰:14/10/10 23:47 📱:PC 🆔:ADZZm2GA


#439 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
クリスマスの寒さにももう慣れてきた

⏰:14/11/22 02:29 📱:PC 🆔:y12sRNh.


#440 [名前のない生活]
今年のクリスマスは妊婦だからどこにも行けないかな(;_;)

恋人と過ごすクリスマスは去年で終わりか寂しい

⏰:14/11/22 21:36 📱:SO-01E 🆔:QLiFGDpc


#441 [野々村]
おろせばいいじゃん

⏰:14/11/23 01:57 📱:iPhone 🆔:PE2t2vu6


#442 [名前のない生活]
↑話にならん

⏰:14/11/23 06:39 📱:SO-01E 🆔:PsTQfRwg


#443 [野々村]
だったらもんく言うなカス

⏰:14/11/23 09:46 📱:iPhone 🆔:PE2t2vu6


#444 [野々村]
妊婦になったのはてめーらが勝手に作ったんだろ?
そんなクソしょうもない事言う位なら最初から作るなよw
母親になる人間がXmasなのに妊婦だからどこも行けないとかバカじゃねーのw
何が話にならんだよw
てめーの脳内が幼稚なだけだろw

⏰:14/11/23 09:53 📱:iPhone 🆔:PE2t2vu6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194