★もうすぐクリスマス総合★
最新 最初 🆕
#242 [音符◆uLhdzcjjMw]
私はクリスマスなんて好きじゃない。
ジャパニーズガールは12月に入るとまず店に下見に来るわけ。もちろんクリスマスに彼氏から買ってもらうため。自分も彼氏にプレゼントあげるけど、それは絶対に貰ったものより安いもの。
財布がわりにされてる男のほうが嬉しそうなのが不思議。
みんなが日本中で同じ日に同じことしてる。クリスマスに何かしないといけないの?
私はどっちかと言うと仏教徒だし。あ〜愛し合う若い二人はそうしないといけないって法律があるんだなきっと。てゆうかそうすることが恋愛だと思ってるみたい。何でみんな同じ恋愛するの?浮かれちゃって目覚ませよ。
だから私はクリスマスが嫌いなの!クリスマスケーキなんか死んでも食べない

⏰:13/11/15 19:00 📱:iPhone 🆔:SqvgJaxc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194