★もうすぐクリスマス総合★
最新 最初 🆕
#271 [名前のない生活]
>>259
わあ。すごいですね。羨ましい!
私は学生なので学校があるうえに音楽関係の仕事もしているのでクリスマス付近はイベントなどで忙しくてあまり時間が取れないんです。羨ましいです。そんなにできたら幸せだろうな。彼氏に立ててもらった計画にケチつけるなんてとんでもないです。時間がなさすぎてイルミネーション見とく!?クリスマスっぽい!?(笑)みたいなノリで見ただけだったんです。他のイベントは私が計画建てることが多いんですがクリスマスだけは仕事のせいもあって経験不足で何をしていいかわからないんです。若輩者に知恵をください(>_<)お互い実家なので家でまったりは厳しいです!仕事があるのでお泊まりもできないです!

⏰:13/11/26 01:38 📱:iPhone 🆔:i49e9yqA


#272 [名前のない生活]
さげてしまいましたね

⏰:13/11/26 01:39 📱:iPhone 🆔:i49e9yqA


#273 [名前のない生活]
Xmasに彼氏からいくらくらいのプレゼントが欲しいですか?

⏰:13/11/26 12:13 📱:PC 🆔:kqJDj08M


#274 [名前のない生活]
あれ?ここぼっち専用のスレじゃないんや
なんやウキウキでスレ開いたのに

⏰:13/11/26 12:37 📱:iPhone 🆔:DMKhEp52


#275 [名前のない生活]
>>270ー271別に大人だったらこう過ごすってルールはないよ。
2人で話あって好きに計画立てたらいいじゃない。

どこかに遊びに行きたいならクリスマスイベント特集してる雑誌見て場所決めればいいし、外食したいなら店決めてた予約しとけばいいだけだし。

⏰:13/11/26 13:53 📱:N01B 🆔:SktO930c


#276 [名前のない生活]
あと、なんだか焦ってるように見えるけど、もっと2人で過ごせる時間を大切にしたら?

イルミネーションしか見れなかったって言ってるけど、お互い忙しいのに夜会えてイルミ一緒に見れたなら私なら満足だよ。
片方だけ忙しくて片方は暇して過ごしたなら不満だけど、忙しいなか時間とれたなら充実してるじゃん。

大人になったのにって焦って、身の丈に合わない計画立てても疲れて不満出ると思うよ。

⏰:13/11/26 14:01 📱:N01B 🆔:SktO930c


#277 [名前のない生活]
>>276
ありがとうございます!
二人で雑誌見てみます(^-^)食事する場所だけは予約ずみらしいです!
焦ってないし彼のことも大切にしてるんで大丈夫ですよwなんだかすごくキツイ言い方されますけど怒らせちゃいましたか?謝りますので無知で馬鹿な若者だと思って見逃してください。

⏰:13/11/26 15:00 📱:iPhone 🆔:i49e9yqA


#278 [名前のない生活]
>>277
確かに残念な人だね
おつかれ!

⏰:13/11/26 15:14 📱:SO-01E 🆔:NLqSfZWs


#279 [名前のない生活]
>>277怒ってないよ。
自分達のデートプランも立てられないなんて、面倒臭いヤツだなって呆れただけ。

⏰:13/11/26 15:54 📱:N01B 🆔:SktO930c


#280 [名前のない生活]
>>269
鳥肉は食われちゃうからな

⏰:13/11/26 18:18 📱:N906imyu 🆔:G6CWjeak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194