★もうすぐクリスマス総合★
最新 最初 🆕
#312 [ぽっきー]
彼氏がファンヒーター
プレゼントしてくれる
みたいなんやけど
私ゎなにをあげたら
いぃんだろぉかf^_^;

⏰:13/12/01 20:34 📱:841SH 🆔:0YrNlAc.


#313 [名前のない生活]
彼女ホシイイイイイイイ

⏰:13/12/01 20:36 📱:SC-03D 🆔:.pDWvA46


#314 [名前のない生活]
>>311
付き合って一回目のX'masだからそんな無理はしないで1万くらいで何か買いたいんだけどまったく思い付かないです…(涙)

⏰:13/12/02 00:04 📱:P07B 🆔:zwGZ1pqc


#315 [名前のない生活]
>>314
1回目なら尚更迷うね(>人<;)
彼氏さんはいくつの方なんですか(*^_^*)?

⏰:13/12/02 00:45 📱:iPhone 🆔:TYvNHyNI


#316 [名前のない生活]
>>315
25です!
誕生日が2月だからその時はキーケースをあげようと思ってるんだけどX'masが…(汗)
過去に付き合ってた人は毎年プレゼント用意するのも大変だし一緒にイルミネーション見に行ったりケーキ食べたりすればそれでいいって言ったら合わせてくれたんだけど今付き合ってる人は同じ事言っても「でも俺はプレゼント交換したいな!」とか言ってて…(笑)

⏰:13/12/02 01:48 📱:P07B 🆔:zwGZ1pqc


#317 [名前のない生活]
>>316
男の人が交換したいってなんか可愛いですね(*^^*)笑

私の彼氏は選ぶの大変でしょ?お互いなしでデートいろんな所行こうよ。って言ったらかなり喜んでました( ^ ^ )/
私の誕生日11月なので焦ってたらしく、、笑

元彼には仕事柄ネクタイするのでネクタイとか、オシャレな下着+手作りケーキとかあげた事あります(*^^*)

正直私Xmasって自分達の誕生日でもないしめでたくもないので、そのくらいのプレゼントでしたね〜。
誕生日にはやっぱり財布やキーケース、時計でしたけど(^ ^)

⏰:13/12/02 07:45 📱:iPhone 🆔:TYvNHyNI


#318 [名前のない生活]
>>317
羨ましい…(笑)
子供っぽいとこがあるからイベント事とか張り切っちゃうみたいで(笑)
やっぱりメインは誕生日ですよねー!
今までX'masってあんまり興味なかったんでどうしたらいいか…(;´∀`)
私の誕生日1月なんでその時張り切って欲しいんですけどね(笑)
意見を参考にさせてもらってX'masはちょっとした物をあげようと思います!
ずっと悩んでたんで本当に助かりました(^^)
ありがとうございます!

⏰:13/12/02 10:35 📱:P07B 🆔:zwGZ1pqc


#319 [名前のない生活]
>>318
Xmasに張り切ってるし誕生日はもっと期待しちゃいましょ(^ ^)☆笑

Xmas楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:13/12/02 12:10 📱:iPhone 🆔:TYvNHyNI


#320 [鳥肉]
クリスマスにカップルでお出かけとか、ケーキとか商法戦法考えた人って凄いな。
それが浸透してクリスマスにカップルでいないと寂しい人とか思われたりしてさ...

⏰:13/12/03 14:18 📱:iPhone 🆔:gSj5Zl9M


#321 [名前のない生活]
私も彼へのプレゼント用意できてなくて焦ってる
男性へのプレゼントってあんまり選択肢なくて困る。

誕生日はベルトあげたけど、ネクタイは柄に拘りあるみたいだし1週間分持ってるし…

趣味で集めてる物があれば楽なんだけどな〜

⏰:13/12/03 14:46 📱:N01B 🆔:mhLNIMZA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194