★もうすぐクリスマス総合★
最新 最初 🆕
#318 [名前のない生活]
>>317
羨ましい…(笑)
子供っぽいとこがあるからイベント事とか張り切っちゃうみたいで(笑)
やっぱりメインは誕生日ですよねー!
今までX'masってあんまり興味なかったんでどうしたらいいか…(;´∀`)
私の誕生日1月なんでその時張り切って欲しいんですけどね(笑)
意見を参考にさせてもらってX'masはちょっとした物をあげようと思います!
ずっと悩んでたんで本当に助かりました(^^)
ありがとうございます!

⏰:13/12/02 10:35 📱:P07B 🆔:zwGZ1pqc


#319 [名前のない生活]
>>318
Xmasに張り切ってるし誕生日はもっと期待しちゃいましょ(^ ^)☆笑

Xmas楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:13/12/02 12:10 📱:iPhone 🆔:TYvNHyNI


#320 [鳥肉]
クリスマスにカップルでお出かけとか、ケーキとか商法戦法考えた人って凄いな。
それが浸透してクリスマスにカップルでいないと寂しい人とか思われたりしてさ...

⏰:13/12/03 14:18 📱:iPhone 🆔:gSj5Zl9M


#321 [名前のない生活]
私も彼へのプレゼント用意できてなくて焦ってる
男性へのプレゼントってあんまり選択肢なくて困る。

誕生日はベルトあげたけど、ネクタイは柄に拘りあるみたいだし1週間分持ってるし…

趣味で集めてる物があれば楽なんだけどな〜

⏰:13/12/03 14:46 📱:N01B 🆔:mhLNIMZA


#322 [名前のない生活]
>>320
最強だな。企業は儲かるし。こうして日本にもカモ達がたくさんいる。

⏰:13/12/04 07:18 📱:ISW11K 🆔:nP5cReLc


#323 [名前のない生活]
>>322それで日本の経済が回るなら、いいと思うけど。

⏰:13/12/04 11:08 📱:N01B 🆔:eyv/65Ao


#324 [名前のない生活]
店がクリスマスムード過ぎて笑っちゃう

⏰:13/12/04 21:32 📱:SH011 🆔:UIXA5ZA6


#325 [名前のない生活]
店を飾るの楽しい♪

⏰:13/12/04 21:36 📱:SO-02C 🆔:QBrPIiVo


#326 [名前のない生活]
プレゼントにベルトと靴下買った(^^)

後は当日にケーキを作るだけだ\(^^)/

⏰:13/12/04 23:56 📱:P07B 🆔:P8cTcW/o


#327 [名前のない生活]
クリスマス前に友達らとクラブ貸し切って300人集まってサンタのコスプレしてクリスマスパーティー!
クリスマスは彼氏とUSJ行ってお泊まりー!

⏰:13/12/05 18:14 📱:F-05D 🆔:gtZ6zhq.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194