女って彼氏いてもイケメンに迫られたら
最新 最初 🆕
#152 [名前のない生活]
(´本ω家`)つか結構思うんだけどさ

こういうとこでさ質問とか聞かれてる場合に何で先に結果を言わないのかなあって思うのだよ


最後に持ってきてもいいけどよくわからないことあるよね

⏰:12/11/18 11:49 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#153 [名前のない生活]
>>150
あなたのような男ばかりではないということ。

この前捕まった
同志社の男みたいな奴も
たっくさんいるし
自分は女だからそーいうサルのような男にたくさんもたくさん出会ってきたからサルの方が世の中多いと思う

⏰:12/11/18 11:49 📱:N01C 🆔:YUIRfTUQ


#154 [さ]
そんな噂聞いたことないわ

⏰:12/11/18 11:50 📱:SH011 🆔:i7pmgd92


#155 [名前のない生活]
>>153
(´本ω家`)そうだね

僕は紳士だからキリッ

⏰:12/11/18 11:53 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#156 [有田]
>>147
それ結局男言い訳にしてるやん
本当に上手い子なら楽しくわいわいしてるけど、強い酒飲まされないようにちゃんと断ったり、しっかり自分持ってるでしょ
そんなギリギリのラインで飲まなきゃ酒なんて自分で酔いの調整もある程度できるし

⏰:12/11/18 11:56 📱:Android 🆔:wAQ/Cy9s


#157 [有田]
>>136
>>136

⏰:12/11/18 11:57 📱:Android 🆔:wAQ/Cy9s


#158 [名前のない生活]
N01C :YUIRfTUQ
こんな感情的な女いやだ
女だってやらせるかわりに男にどっかつれていってもらったり、ごはんおごってもらったりしてるでしょ!
お互い様だよ

⏰:12/11/18 11:59 📱:PC 🆔:NXljw7iU


#159 [有田]
>>144
親密というか、仲は深まるし、そういう信頼関係のもと成り立つ関係にはなるわね

男でも女でもやっぱ二人で飲むって仲いい証拠やん
こいついい友達だなーって思う

⏰:12/11/18 11:59 📱:Android 🆔:wAQ/Cy9s


#160 [名前のない生活]
>>156
(´本ω家`)まぁぼくみたく美味しくお酒を飲ませるタイプはそのラインを越えさせるために努力を惜しまないから、やれちゃう率高いのだよカウパー有田くん

⏰:12/11/18 12:00 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#161 [名前のない生活]
>>156
ほんとにうまいこならってうまいこの話してないし

⏰:12/11/18 12:01 📱:N01C 🆔:YUIRfTUQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194