女って彼氏いてもイケメンに迫られたら
最新 最初 🆕
#346 [名前のない生活]
むぅもかなりの中古なのはわかった

⏰:12/11/23 20:45 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#347 [むぅ]
んなネタでむぅが旦那っぴにとっての1番ってところが素敵すぎでしょ?♪☆

⏰:12/11/23 20:47 📱:F07B 🆔:Nq5e8c06


#348 [名前のない生活]
なんでむぅが女から嫌われるかわかった。前々から分かってたけど自分の自慢多すぎ

⏰:12/11/23 20:47 📱:N05B 🆔:F9pVlG5Y


#349 [むぅ]
だれしも多少なりとも中古でしょw

⏰:12/11/23 20:48 📱:F07B 🆔:Nq5e8c06


#350 [むぅ]
ネットだからこんないぢわる女演じてるだけ(笑)
現実だったらそんな自慢いう訳ない(笑)

⏰:12/11/23 20:50 📱:F07B 🆔:Nq5e8c06


#351 [名前のない生活]
てか140人とかヤった人数数えて覚えてる奴やだwww

しかも140人で1番になったところでさほど嬉しくないw

⏰:12/11/23 20:51 📱:SH02A 🆔:QNP1Ej32


#352 [名前のない生活]
例え自慢してなくても文だけで馬鹿だろうなとか分かるよ

⏰:12/11/23 20:53 📱:N05B 🆔:F9pVlG5Y


#353 [名前のない生活]
むぅと旦那っぴは多少の中古ではないから汚いのよ。誰かの垢やらなんやらが染み付いてそう

⏰:12/11/23 20:53 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#354 [むぅ]
だいたいで言ってるに決まってんぢゃんww

しかもそんなオーディションとかじゃなぃんだからww
まぁいままでいった女達がネタでむぅわぁってところがね(笑)

⏰:12/11/23 20:54 📱:F07B 🆔:Nq5e8c06


#355 [名前のない生活]
てか俺ネタで140人と関係持ったさーとか言う男に魅力感じるもんなの(´・ω・`)?

⏰:12/11/23 20:57 📱:SH02A 🆔:QNP1Ej32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194