女って彼氏いてもイケメンに迫られたら
最新 最初 🆕
#357 [名前のない生活]
140回の間違いじゃね?

⏰:12/11/23 20:59 📱:Android 🆔:34kzTkP.


#358 [むぅ]
>>353
それがねだんなぴの全く臭くないのむぅは口ではしないけど(笑)

⏰:12/11/23 21:02 📱:F07B 🆔:Nq5e8c06


#359 [名前のない生活]
>>356
会話力?てか141人(北斗入れて)
全員に同じ事言って生きてるかもしれないくない?ようするに俺今までヤった奴の中で1番お前がよかったって言われて喜んだ女が北斗含め141人

⏰:12/11/23 21:03 📱:SH02A 🆔:QNP1Ej32


#360 [むぅ]
140人いったってさ(^^;)

⏰:12/11/23 21:03 📱:F07B 🆔:Nq5e8c06


#361 [むぅ]
みんなその時限りで終わらせたりしたのが大概だったって☆
とにかく昔は遊びすぎたらひぃ

⏰:12/11/23 21:05 📱:F07B 🆔:Nq5e8c06


#362 [むぅ]
違うよ
むぅは今までの140人の中ではない魅力にだんなぴはむぅを選択した事に喜んでるのやる事が今までで一番なんていってないよ
だから今までのは槍捨ての女だったってことだ

⏰:12/11/23 21:16 📱:F07B 🆔:Nq5e8c06


#363 [むぅ]
会話力っていうか話の流れでそんな話になった時があるの

それをさらっと話されたんだぁ(笑)

⏰:12/11/23 21:21 📱:F07B 🆔:Nq5e8c06


#364 [名前のない生活]
>>362
140人はない魅力って何?(´ー`)

⏰:12/11/23 21:21 📱:SH02A 🆔:QNP1Ej32


#365 [むぅ]
そりゃ旦那ぴにとって総合で魅力的な女の子だったんでしょ

⏰:12/11/23 21:24 📱:F07B 🆔:Nq5e8c06


#366 [名前のない生活]
うちらが魅力を聞いたところで、たいした魅力じゃないって思うんだから聞かなくていいじゃん。
旦那にしかわからん魅力があるんだろうし

⏰:12/11/23 21:27 📱:Android 🆔:34kzTkP.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194