女って彼氏いてもイケメンに迫られたら
最新 最初 🆕
#361 [むぅ]
みんなその時限りで終わらせたりしたのが大概だったって☆
とにかく昔は遊びすぎたらひぃ

⏰:12/11/23 21:05 📱:F07B 🆔:Nq5e8c06


#362 [むぅ]
違うよ
むぅは今までの140人の中ではない魅力にだんなぴはむぅを選択した事に喜んでるのやる事が今までで一番なんていってないよ
だから今までのは槍捨ての女だったってことだ

⏰:12/11/23 21:16 📱:F07B 🆔:Nq5e8c06


#363 [むぅ]
会話力っていうか話の流れでそんな話になった時があるの

それをさらっと話されたんだぁ(笑)

⏰:12/11/23 21:21 📱:F07B 🆔:Nq5e8c06


#364 [名前のない生活]
>>362
140人はない魅力って何?(´ー`)

⏰:12/11/23 21:21 📱:SH02A 🆔:QNP1Ej32


#365 [むぅ]
そりゃ旦那ぴにとって総合で魅力的な女の子だったんでしょ

⏰:12/11/23 21:24 📱:F07B 🆔:Nq5e8c06


#366 [名前のない生活]
うちらが魅力を聞いたところで、たいした魅力じゃないって思うんだから聞かなくていいじゃん。
旦那にしかわからん魅力があるんだろうし

⏰:12/11/23 21:27 📱:Android 🆔:34kzTkP.


#367 [むぅ]
一緒に居て楽しかったり可愛い面が多かったり……

よく第三者から2人は楽しそうだねってよく言われる(笑)

⏰:12/11/23 21:27 📱:F07B 🆔:Nq5e8c06


#368 [名前のない生活]
>>367
なるほどー(*・ω・`)ラブラブなんだねー。

⏰:12/11/23 21:29 📱:SH02A 🆔:QNP1Ej32


#369 [むぅ]
だんなぴからは、やっぱりむぅは可愛らしいなぁとかよく言われる(笑)☆
むぅと居たら楽しいとか☆

⏰:12/11/23 21:30 📱:F07B 🆔:Nq5e8c06


#370 [名前のない生活]
そろそろスレチだから関係ないのろけ話は終わろうか

⏰:12/11/23 21:32 📱:Android 🆔:34kzTkP.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194