女って彼氏いてもイケメンに迫られたら
最新 最初 🆕
#381 [名前のない生活]
SHもいい加減にしなさい

⏰:12/11/23 21:46 📱:Android 🆔:34kzTkP.


#382 [名前のない生活]
>>377
てかそんな北斗惚れやすいんだったら、旦那と同じレベルの人に迫られたらヤっちゃうんじゃない?てか本当旦那に感謝しなきゃだねー。世間的にはあまり可愛くないけど、旦那は可愛い愛してるって言ってくれるんだもんね(´ー`)
世の中人間にタイプがあってよかったね!

⏰:12/11/23 21:49 📱:SH02A 🆔:QNP1Ej32


#383 [むぅ]
むぅは今まで築き上げてきた関係を壊しはしない
だんなぴも同じ
感謝というかむぅはむぅでよかったぁって感じかなぁ

⏰:12/11/23 21:54 📱:F07B 🆔:Nq5e8c06


#384 [名前のない生活]
つスレタイ

⏰:12/11/23 21:55 📱:Android 🆔:34kzTkP.


#385 [むぅ]
あっごめんなさぁぃぢゃっ

⏰:12/11/23 21:56 📱:F07B 🆔:Nq5e8c06


#386 [名前のない生活]
>>383
てかさどんな質問しても必ず自慢いれるね北斗(∩∵`∩)リアルでは入れないとか言うけど、きっと気づかないうちに…って北斗友達いないから自慢する相手いないのか!

まあ、なにがあるかわかんないよね。北斗意思だけは強そうだからイケメン迫られても大丈夫な気もするけど、本当単純だし惚れやすいからなあ…w

⏰:12/11/23 21:58 📱:SH02A 🆔:QNP1Ej32


#387 [むぅ]
イケメンに迫らたら笑顔でスルーしますよっと(笑)

⏰:12/11/23 22:03 📱:F07B 🆔:Nq5e8c06


#388 [名前のない生活]
結婚してないで仮に付き合ってるだけでもイケメンに迫られても大丈夫なの?

⏰:12/11/23 22:06 📱:SH02A 🆔:QNP1Ej32


#389 [むぅ]
昔だったらしてたかもね(笑)
タイプのイケメンだったらね

⏰:12/11/23 22:11 📱:F07B 🆔:Nq5e8c06


#390 [匿名]
本当にきもいわ

かえれー

⏰:12/11/23 22:12 📱:Android 🆔:GA8JHmvA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194