女って彼氏いてもイケメンに迫られたら
最新 最初 🆕
#404 [名前のない生活]
>>399
なるほどねー!本当人によりけりだねー!自分もヤらない派だけどさーヽ(´ー`)ノ過去レスに二人で飲みに行って流れで断れなくて的なレスあったけど、流されてとかもやっぱあんのかなー?

⏰:12/11/23 22:37 📱:SH02A 🆔:QNP1Ej32


#405 [むぅ]
わかったぁ☆
性欲強いか弱いかの問題とか?

⏰:12/11/23 22:39 📱:F07B 🆔:Nq5e8c06


#406 [名前のない生活]
過去レスには雰囲気とかが結構多いけどねー。性欲も関係あんのかなー

⏰:12/11/23 22:43 📱:SH02A 🆔:QNP1Ej32


#407 [匿名]
性欲なんて関係ねぇーから

タイプだったら誰だってぐらつくわー(((・・;)

⏰:12/11/23 22:56 📱:Android 🆔:GA8JHmvA


#408 [名前のない生活]
男はタイプだと思ってたけど、女の子もやっぱタイプなのかなー?性欲は男のほうが強いイメージ!

⏰:12/11/23 23:00 📱:SH02A 🆔:QNP1Ej32


#409 [名前のない生活]
スレ主いる?

⏰:12/11/23 23:03 📱:PC 🆔:zmKgdUBQ


#410 [匿名]
それは、人それぞれだろー

⏰:12/11/23 23:11 📱:Android 🆔:GA8JHmvA


#411 [名前のない生活]
やっぱ最終的には人それぞれになるんだなー!北斗とアンドロイドの意見勉強になったわー!ありがとうー(;o;)

⏰:12/11/23 23:13 📱:SH02A 🆔:QNP1Ej32


#412 [名前のない生活]
だんなぴ…RAIN(ピ)みたい

⏰:12/11/24 01:46 📱:iPhone 🆔:O0P61FGs


#413 [べっきゅ]
結婚してなきゃいいんじゃん(棒読)

⏰:12/11/24 01:56 📱:Android 🆔:Jz4a8imo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194