女って彼氏いてもイケメンに迫られたら
最新 最初 🆕
#171 [有田]
>>166
それを防ぐってことは
君は二人で飲みに行ったら股開くタイプなんでしょ??


しょーもな。(笑)

⏰:12/11/18 12:05 📱:Android 🆔:wAQ/Cy9s


#172 [有田]
>>168
それは右に同じ(笑)
男飲みはドラゴンになれる(笑)

⏰:12/11/18 12:07 📱:Android 🆔:wAQ/Cy9s


#173 [名前のない生活]
だから泥酔させられてヤられた場合を想定してんだよ頭わりぃな

⏰:12/11/18 12:07 📱:N01C 🆔:YUIRfTUQ


#174 [名前のない生活]
(´本ω家`)やりたいやれるっていうよりも期待感がぼくの心と股間を高揚させるんだよ


だから女よ!モテたいなら期待感を持たせるよう接すればモテるよ!隙を作って!
あとはおあずけ!これを繰り返せば手が届きそうだけど届かない小悪魔になれるぞ!

⏰:12/11/18 12:08 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#175 [有田]
>>170
ニッセンらしい(笑)(笑)(笑)

ニッセンってでもタイプとかあんの?心臓動いてれば食いそうなイメージあるけど(笑)

⏰:12/11/18 12:08 📱:Android 🆔:wAQ/Cy9s


#176 [さ]
酒のなにが美味しいか分からん
苦いだけ

⏰:12/11/18 12:08 📱:SH011 🆔:i7pmgd92


#177 [名前のない生活]
泥酔させられてヤられたらって話なのにうまいこは泥酔しない(キリ
とか会話にならん

⏰:12/11/18 12:10 📱:N01C 🆔:YUIRfTUQ


#178 [有田]
>>173
それを断れない貴方は飲みに行ったら結局飲みに行ったら股開くのと一緒だろ?
おれの意見認めたくないから四面楚歌になってるね、きみ

⏰:12/11/18 12:10 📱:Android 🆔:wAQ/Cy9s


#179 [”brother”YASSHI]
酒とか不味いだけ。

⏰:12/11/18 12:10 📱:W62S 🆔:Q2Ucnei6


#180 [名前のない生活]
>>178
どこに断れないってかいてんの?断っても誘ってくる男はしつこいって話してんのに

⏰:12/11/18 12:11 📱:N01C 🆔:YUIRfTUQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194