女って彼氏いてもイケメンに迫られたら
最新 最初 🆕
#199 [有田]
>>197
ニッセン以外が的確すぎてわろた(笑)
おれのしつこさも異常だけど、さなのレーズンはまじやばい。

⏰:12/11/18 12:27 📱:Android 🆔:wAQ/Cy9s


#200 [名前のない生活]
せっかく二人で飲みに行ってすすめられた酒断るの?いっぱつめから強い酒出されたりするかもしれないしだから二人で飲みに行きたくないんだよ

⏰:12/11/18 12:27 📱:N01C 🆔:YUIRfTUQ


#201 [有田]
>>200
飲みたい酒飲めば?(笑)(笑)(笑)

⏰:12/11/18 12:28 📱:Android 🆔:wAQ/Cy9s


#202 [名前のない生活]
>>198
(´本ω家`)いちばんだめWWWつかまじでそれやる若者多いWWW

というか乾杯オレンジジュースWWW飲む姿勢くらいみせいってのWW

⏰:12/11/18 12:28 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#203 [名前のない生活]
>>201黙れ

⏰:12/11/18 12:29 📱:N01C 🆔:YUIRfTUQ


#204 [有田]
>>200
むしろさ、普通に気になるんだけど、あなたは二人でお酒飲んでヤったことあるの??

⏰:12/11/18 12:29 📱:Android 🆔:wAQ/Cy9s


#205 [名前のない生活]
君をイメージしたカクテルだよ〜なんて出されたら断れないだろ!!

⏰:12/11/18 12:30 📱:N01C 🆔:YUIRfTUQ


#206 [有田]
>>202

Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


オレンジじゅーしゅwwwwwwwwwwww

⏰:12/11/18 12:30 📱:Android 🆔:wAQ/Cy9s


#207 [有田]
>>205
そう出されたの??

一口飲んで おいしーーー とか言ってこれ飲んで飲んでって男に飲ませれば?

つかカクテルで強いのなんてあるのか?(笑)

⏰:12/11/18 12:32 📱:Android 🆔:wAQ/Cy9s


#208 [名前のない生活]
>>200
(´本ω家`)マジレスすると
そういうのは相手がきちんと気を使ってくれる。
どれくらい強いのか確認するし、無理強いはさせない。
そんでほろ酔いになってきて打ち解けてからこの酒おいしいんだよっていって少しだけ飲ませる。強い酒だから全部は無理だから少しだけ飲ませる。それを時間をおいで何回か少しだけを繰り返すと実際は強い酒を一杯はのんでるくらいになる
ここらで女の子の思考回路緩くなる
甘い言葉ささやく
女の子まんざらでもない感じ
ここで決め台詞
女の子いやよいやよも体は拒否してない
モーテルへgo
こんな感じかな


そもそも最初から強い酒飲ましてセクハラされるならその場で帰ってよし。帰れない相手なら少し含んでおしぼりに出すか少しのんで酔ったふりしてチェイサー頼め


ってなんの話や!

⏰:12/11/18 12:34 📱:F01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194