女って彼氏いてもイケメンに迫られたら
最新 最初 🆕
#372 [むぅ]
ラブラブだょ
世の中不倫や浮気やらでグロい世の中だけどむぅとこはそんなのないからもう今のだんなぴからは離れたら終わりだ(笑)
これだけ相性のいいイケメンだんなぴは居ない

⏰:12/11/23 21:34 📱:F07B 🆔:Nq5e8c06


#373 [むぅ]
>>371
だんなぴはそんなのぢゃないって長年の付き合いで分かるよ

その場限りでやってあとは知らないって感じ(笑)

むぅと出会って変わったの

⏰:12/11/23 21:38 📱:F07B 🆔:Nq5e8c06


#374 [名前のない生活]
つまりイケメンに迫られたら最低でも141人の女は股開くってことですね。はい、わかりました。

⏰:12/11/23 21:39 📱:Android 🆔:34kzTkP.


#375 [名前のない生活]
>>372
ラブラブなのはわかったけど、今は違うかもしれないけど、旦那このスレタイの逆の酷いバージョンの旦那だよね!

北斗の旦那って彼女いても女に迫られたら誰とでもヤる(ヤってた)って事になるね(´・ω・`)

⏰:12/11/23 21:39 📱:SH02A 🆔:QNP1Ej32


#376 [むぅ]
ほんとに思って
やっぱりむぅは可愛らしいなぁ
って言ってるのが分かるし(笑)☆

⏰:12/11/23 21:40 📱:F07B 🆔:Nq5e8c06


#377 [むぅ]
>>375
それがねむぅところは浮気が一切ないの☆
だんなぴはむぅだけいればいい
むぅはだんなぴだけいればいい
こんな感じなのだょ

⏰:12/11/23 21:42 📱:F07B 🆔:Nq5e8c06


#378 [名前のない生活]
あれ?長年の付き合いなの?出会って結婚して8ヶ月じゃなかったけ?(´・ω・`)

⏰:12/11/23 21:43 📱:SH02A 🆔:QNP1Ej32


#379 [名前のない生活]
スレタイとずれてる。むぅもういい加減邪魔

⏰:12/11/23 21:43 📱:N05B 🆔:F9pVlG5Y


#380 [むぅ]
>>378
出会って2年近くだょ(笑)
結婚して8ヵ月たつの☆♪

⏰:12/11/23 21:46 📱:F07B 🆔:Nq5e8c06


#381 [名前のない生活]
SHもいい加減にしなさい

⏰:12/11/23 21:46 📱:Android 🆔:34kzTkP.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194